【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!1歳、エマ女王様
1 year old of rise,

Happy Birthday !

パーンッ!パンパンパンパン・・・パァーンッ !!




  えのきづ です。




この度、めでたくも エマ1歳 になりました。

そう・・・我が家の ニャンズ は、成り だけは 大人 びていますが、

実は、1歳 にも達していなかったのです。

今まで、ここに来てくれる 猫飼い先輩方 のブログを見て

3歳 なり 4歳 なり、或いはそれ以上の年齢の 成猫 との 毎日 を拝見し

それぞれに 憧れ を持って見ていた中で迎えた エマ1歳の誕生日

私にとって 格別 で、とても 嬉しい ものがあります。

これも エマ保護 してくれて 面倒 を見てくれた事。

数多の 里親希望者 の中から ・・・
















そちに任せるっ。
0304xxx.jpg

                                   ははぁ~っ!





・・・ ぴんぐ、ぴんが両お師匠 のおかげ。

そして、エマ の行く末を 本気 になって 心配 して下さった、

多くの ちゃとはちファン皆様 のおかげだと思っております。

まさに・・・ 有難き幸せ極み に御座いますな。

しかし、私の 猫飼いキャリア 同様、ニャンズ も幼く、まだまだ

これからで御座います。

これより先も変わらぬ 御支援御厚誼 の程、

宜しくお願い申し上げ・・・

たってっまっつっりっまっすぅうぅ~~~っ!













ポンポンポンポンポンポンポンポン・・・

















ポーンッ!






そして ・・・ 我が家の ニャンズ ・・・

本日は、エマバースデイパーティー の為、スペシャルメニュー

を御用意させていただきました。

・・・ こちらっ!















0304llx.jpg


っと思ったら、既に 食べていました。(笑)





・・・そして良く 遊び

0304lllxxx.jpg





またたび匂い を嗅いだだけで 酔っ払うエマ ・・・

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg



・・・この勢いで ニャンズ共々 頑張っていこうと思っております。

猫飼い として 下手 を打ち、ちゃとはち御庭番 が送り込まれて・・・

スパスパッ と切られてしまわないように・・・

頑張らないといけませんな。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/05 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
お正月を写そう!
  Wedding dressが白いのは・・・

  貴方色に染まりたいから




    えのきづ です。





 正月帰郷で、実家でごろごろしていると郵便配達が年賀状の束を持って来た。

中には結婚式の写真を使ったものがあって・・・・・







  ええっ!









 それは親戚中から“売れない!”とか“売れる訳無い!”とか結婚を危ぶむ

類の話にしかまず登場する事のない私えのきづの従兄弟からのもの。



  まさか!?



 ・・・と思ったのとほぼ同時に、この年賀状が、売れない息子が売れて喜び

舞い上がる叔母上が仕切り捲くってプロデュースしたものである事は容易に知れた。


 私えのきづは地元を離れ遠くにいて、少々事情に疎い為家族全員が揃う

晩飯の席でこの結婚について聞いてみた。


 母上は言う・・・


 『 可愛くて感じのいいお嫁さんだよ。』


 すると父上が・・・


 『 ・・・あんなに歯が出っ張っていなきゃなぁ。』


 


 母 『 歯なんか出てないよ。』





 父 『 いいや!あれは出ている。』










 弟 『 ・・・出てるよ。』



 母上は余程そのお嫁さんが気に入ったのか、しきりに庇う。

そしてさらに援護するつもりが・・・



































『歯なんか出てない。歯茎が全部出ちゃっているだけだよ!』














 母上・・・あなたと言う人は・・・全然フォローになってないよ。(汗)











 ・・・ま、叔母上の心労が無くなるならいいか!?

と思いそうになったが・・・











 叔母上宅・・・・・まだ大物が二人残っている2008年 正月。

0105.jpg

          ・・・これって猫ブログ?


 ・・・・・ってか今気がつきましたが、猫とじゃれあい文字で戯合う

このブログで使用しているテンプレートの夜桜の色が・・・




 歯茎の色と被りますな。




 皆様も、夜桜見物の際は是非、歯茎の色に御留意されたし。



昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/04 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ためしとて

  謹賀新年



   えのきづ です。




 ここへいらして頂いた皆様、旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 Year!・・・新年ですな。(笑)


 私えのきづは只今、正月帰郷で実家に戻っております。

勿論・・・てんも一緒です。・・・ものの本に依れば、猫はテリトリーから

離れる事を嫌がるため、旅行等は苦手であるとの由でありますが

 ペット用ホテルに泊まらせるくらいなら・・・との考えで連れてきました。

 ・・・多少の心配はありましたが、実際何の問題も無く、

まるで己の家であるかのような振る舞いで一安心と言ったところ。


 私えのきづは、実家のすぐ裏手を走る“NEW YEAR駅伝”を

新聞社から配られる小旗を振りまくって

 






















『 中国電力ーっ・・・頑張れぇ~っ!』

























とか・・・やる訳ないじゃん。




















 飲む食う寝る・・・で今年初の更新が、2日の夜。

ま、・・・・・

0102.jpg

・・・明日から頑張ります!




昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/02 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お初で御座います。
  はじめまして! 
 

   えのきづ です。


 私が猫を飼いだして早・・・3ヶ月弱。・・・ま、いくらも経っておりませんな!?

しかし、保護主さんの手からデビューしたての・・・当時5ヶ月の猫と、

素人猫飼いの誤解と摩擦の日々は、波乱万丈の・・・強烈な3ヶ月弱でありました。


 ・・・そこで、


 その間に起きた様々な事。・・・これから起こるであろう事を、

ラポしてみたくなったのです。・・・先ずは主役の“てん”を紹介しておきます。

TS3E0035.jpg


現在7ヶ月と7日の避妊済み lovely girl 。

こう見えて、・・・なかなかの曲者。



   ・・・・・・・。



以上のキャストで日々お送りしようと思っています。(爆)


・・・お楽しみあれ。





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/12 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
