【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓ドラ『朱蒙』の歌
  ~♪さらんあぁ とぉならぁ がぁそぅ ねぇ まぁん じょんへ じゅぐぅ わぁ
  
   のぉ だぁじぃ とらぁおんぬん ぎれ ねぇにんどぉ でりょわぁ♪  

   はぁぬぅりよぁ じぇぶぁぁる・・・♪



      えのきづ です。



 水曜、20:00 BS FUJI で絶賛放映中の韓国時代劇 『朱蒙』 の挿入歌です。

 ちょっとLove'nな ・・・ おっ!ってな時に流れる・・・所謂、アレです。(笑)


 日本向け放送版では、この歌を 布施 明 氏がエンディングで歌っていて、エンディング

ロール中での邦題は『宙よ』だか『宙へ』だとかになっています。


・・・ただ、やっぱりこういうのは本国仕様のオリジナルに限りますな。


そしてこの歌、実はもう一つ別の曲名があって、日本向けのSOUND TRUCKの中では

『宙よ』やら『宙へ』だとかでは無いのです。


  私えのきづは、このもう一つの邦題を見たとき、ビビッ!と来ました。



  それは・・・・・ 



『・・・天よ・・・どうか。』




 ・・・家の猫の名前が 天 であるだけに・・・。







        ・・・天よ   ・・・どうか










P1000540_20071217001331.jpg


       おとなしくしてくださいっ!




        ・・・・・って事。 ・・・かな!? ・・・みたいな。(汗)





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング 
          

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/17 00:26】 | 韓ドラ&猫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
