【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お初で御座います。
  はじめまして! 
 

   えのきづ です。


 私が猫を飼いだして早・・・3ヶ月弱。・・・ま、いくらも経っておりませんな!?

しかし、保護主さんの手からデビューしたての・・・当時5ヶ月の猫と、

素人猫飼いの誤解と摩擦の日々は、波乱万丈の・・・強烈な3ヶ月弱でありました。


 ・・・そこで、


 その間に起きた様々な事。・・・これから起こるであろう事を、

ラポしてみたくなったのです。・・・先ずは主役の“てん”を紹介しておきます。

TS3E0035.jpg


現在7ヶ月と7日の避妊済み lovely girl 。

こう見えて、・・・なかなかの曲者。



   ・・・・・・・。



以上のキャストで日々お送りしようと思っています。(爆)


・・・お楽しみあれ。





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/12 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あの頃は・・・・・。 | ホーム |
コメント
よろしく^^^^^^^^^^^^^
v-23はじめまして更新頑張ってね~v-238
【2007/12/12 15:15】 URL | まんげつ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 16:12】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちは^^
コミュニティより来ました☆

てんちゃんとの日々、楽しみにしてますね!!
【2007/12/13 16:17】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/1-24cddd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
