スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明るい家族計画
 『・・・剥離はまだ終わっていないっ! ・・・どうするんだっ・・・朝田ぁっ!!』


 『・・・・・・・・・・・・・・・ピギーバックだ。』



     えのきづ です。



 ・・・我が家のてんの避妊手術は、Team Dragonがてんてこまいするような手術

では無かったと思います。 ・・・が、手術を受けるてんはもとより、私えのきづにとって

は 超一大事 でした。

 勿論、通り一遍の知識は得ていましたが、なにしろ初めてづくしでありましたので

 ・・・真っ白な紙に点がいくつか打ってある。って程度の状態で、周りにいる全ての

猫飼いさんが、動物医に準じた知識、経験の持ち主に見えた程です。

 ・・・術後の毛を剃られた猫の腹部も初めて見て、これにもショックを受けました。

ふわふわだったお腹が・・・ぱっくりと長方形の蓋を開けたようになっていて




・・・・・えぇぇぇっ!!




ロボコップの口の周りみたいじゃん!?




なんて思ったものです。

術後





・・・我が家の場合、私えのきづがてんを育てていると見せかけて

実は・・・私えのきづが猫飼いとして、てんに育てられている最中です。





怒り




・・・今日も、無言の抗議で怒られています。




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/23 12:00】 | ドラマ&猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<How to 猫 | ホーム | 卒業写真のあの人>>
コメント
こんばんわ!
経験談ですが避妊手術をすると出産する時の
体力消耗が無いので長生きすると思うのですが・・・
違ったらごめんなさい
我が家にも2回&1回の出産後に避妊手術をした
親子のメス猫がいましたが
それぞれ20年くらい生きていました
【2007/12/23 18:23】 URL | 大和魂 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
上目使いなのは、怒ってるんでしょうか。
痛いんでしょうか。
かわいいけど
【2007/12/23 19:26】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
すんげ~かわいい。
黒目がちなおめめがたまらん。
何か狙ってる??

あ、それと
勿論リンクオッケーです!
押忍!
【2007/12/23 22:34】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
こんばんは
避妊手術ですか。
もうそんな時期になったんですね、
てんちゃんお疲れ様でした^^;
【2007/12/23 23:49】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/10-e6fc0236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
