【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何を今頃・・・徒然亭
 『 そぉ~こぉ~抜ぅ~けぇ~にぃ~っ!』




    えのきづ です。





 小草若の馬鹿野郎めっ!・・・って訳で本日はこの路線で行って見たいと思います。

念のために言っておきますと、私えのきづはTVは特番・企画物は生枠で見ることが多く

ドラマは録画したものを見ることが多いので、特に連続物の場合 話の先端には

追いつけていません。(12/27現在、小草若がとてもナイスガイになっている可能性

もありますからな。) 因みに・・・ガリレオの最終回を見たばかりです。(爆)



 それでは行きます。



 『 連続TV小説と掛けましてぇ~!』


















     『・・・連続TV小説と掛けましてっ!』


















 『 えのきづの事務所にいるてんちゃんと解きますっ!』


















   『・・・えのきづの事務所にいるてんちゃんと解きますっ!』



















 『ハイッ・・・その心はっ!?』


















1228.jpg

           塵 と てんちゃん












         ちりとてんちゃん


















     ・・・ちりとてちん ・・・みたいな。











12283.jpg


     お後がよろしいようで・・・。





昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/28 00:14】 | ドラマ&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<校長先生のお話 | ホーム | bistro “ えのきづ ”>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 18:18】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして、コメントありがとうございます。
てんちゃんまだ7ヶ月なんですね。
遊びたい盛り、可愛い盛りですね。
そしてクラプトンがお好きなんですか。
Slowhand、いいアルバムですよね^^
【2007/12/28 20:23】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
はじめまして!
てんちゃんはゴマきなとあずたまのちょうど中間くらいの月齢です。
夜桜綺麗ですね。
素敵なブログ。
これからも宜しくお願いします。
【2007/12/28 21:43】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
てんちゃん。散らかしちゃったの??
やんちゃなお年頃なんですね♪
えのきづさん、それ!面白いです。
ちりとてちんって見たこと無いけど・・・
名前は知ってる(*゜ω゜)ノ
【2007/12/28 22:09】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
りんくのお知らせです。
コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
【2007/12/28 23:18】 URL | BOSS #5h.aGyeY[ 編集] | page top↑
「ちりとてちん」...覚えにくいし、ずっと言いにくいなと思っていたので、今度から「ちりとてんちゃん」と呼ぶことにします。(´ω`)ノ
【2007/12/29 00:50】 URL | ごもすけ #tRIPQM3g[ 編集] | page top↑
ぷっ。
そぉ~こぉ~抜ぅ~けぇ~にぃ~っ!

おもろいがな。
【2007/12/29 08:17】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/15-3bfcceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
