スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
校長先生のお話
・・・シャァーッ!


 シャァーッじゃねーだろ!?・・・キャスバル兄さんと言えっ!!



     えのきづ です。




 ・・・またガンダムネタ?とお思いの皆様。

残念でした。・・・Booooo! ・・・別にガンダムネタなんかやりたい訳ではありませんが

・・・シャアだけにねぇ。(・・・良くシャァーシャァー言いやがりますし) 

 絶妙の韻をフミフミ出来たら面白いでしょ。・・・浅く踏んでも、深く踏んでも・・・。


 って訳で、(笑) ・・・我が家のてんも日夜いろいろな事をやってくれます。

てんなりに何かに気付き、何かを考え・・・そして何かを実行する。











 その結果がこちら・・・



















  ・・・・・!


 

12291.jpg


 本日は残念ながら証拠写真を押さえていませんが、この他に

テーブルより急須を落下させ、弁当箱をひっくり返し、トイレの砂(球状のやつ)

をリビング中に撒き散らしてくれました。

















 ・・・なかなかいい仕事をしてくれます。


















 皆さんも昔・・・そう、小学校の頃に校長先生のお話にありませんでしたか!?



 『気付き、考え、実行しよう。』・・・と























 とてもいいことです。(泣)























 ・・・でもなんだか

























 くやしいですっ!



昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/29 00:00】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<女優は顔が命 | ホーム | 何を今頃・・・徒然亭>>
コメント
ニャハハ (*^▽^*)♪
こんばんは♪

いきなり大笑いしてごめんなさい!

でも、すごく分かります!
家にいたチュウという黒猫君は、私の大事にしていマグカップ、猫の置物、ワイングラス等々を実に見事に半分にしてくれました!

叱るに叱れず(そんなとこに置いておいた私が悪いって事でネ!)一人、真っ二つに割れた置物などを手にして泣きました。
【2007/12/29 02:06】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
ちょこっとご無沙汰しておりました!
ヒモ+リボンのアイデア、いただきました♪
ところで ランキングバナー増えてませんか?
全部ぽちっとさせていただき戻りますね~
【2007/12/29 10:24】 URL | こつぶ #-[ 編集] | page top↑
あららら。やってくれちゃいましたね( ´艸`)
てんちゃんにケガが無いのであれば
許してやってくださいペコリ。。
【2007/12/29 13:15】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/16-cfae3c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
