【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女優は顔が命
   猫は顔ではない。



     えのきづ です。




 ・・・こんな記述を見ると、ちょっとだけムカっ腹が立つのは私えのきづだけ

だろうか!? ・・・不細工かどうかは関係なく、一緒に居てみればどんな猫

でも可愛くなる。



 これはわかる。



 ただ・・・我が家のてんは本当に可愛いのでやっぱりムカっ腹が立つ。

こんな、重箱の隅をつつくかのような事はしたくないし言いたくもないが

ムカっ腹が立つのだ。


 例えば、顔の事は抜きにして・・・ある猫は愛嬌たっぷりで猫性も良く

その存在が飼い主を癒し、幸せな気分にさせていたとしたら・・・



 これは可愛いだろう。



 そしてその猫が本当に顔立ちの良い猫であったとしたら・・・

それはそれでとても良い事だと思う。



 こんな、重箱の隅をつつくかのような事はしたくないし言いたくもないが

“ 猫は顔ではない。”とおっしゃった方は“ 飼い主は顔よ。”とでも

思っているのだろうか?



 我が家のてんは本当に見た目も良く、愛嬌たっぷりで猫性も抜群に良い

ので何だか我が家を否定された気分に陥る。



 人間同様、不細工は悪い事ではない。

しかし・・・我が家のように本当に見た目も良く、愛嬌たっぷりで

猫性も抜群に良い猫を飼っている私えのきづのような者には




 ・・・やっぱりムカっ腹が立つ。




 こんな、重箱の隅をつつくかのような事はしたくないし言いたくもないが

・・・ちょっとだけ見せてやろう。
























12242.jpg


       ほーら・・・可愛い。



  ムカっ腹が立つのもわかっていただけますかな。



 ・・・猫バカ街道まっしぐらに突っ走ってる皆様には

 来るお正月・・・おせちの重箱の隅でもつついていただきたい。



                       以上。




昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/30 01:18】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サラダ油set | ホーム | 校長先生のお話>>
コメント
ブスは3日で慣れる。

これと同じで
一種の慰めの類かと思われ。

てんちゃんは3日で飽きない美猫ちゃん!
ちゅーわけですな。
【2007/12/30 23:37】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 07:36】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
あけましておめでとうございます。

足跡からきました。
今年からお願いします。
【2008/01/02 00:13】 URL | こちょり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/17-7dd2c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
