スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ためしとて

  謹賀新年



   えのきづ です。




 ここへいらして頂いた皆様、旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 Year!・・・新年ですな。(笑)


 私えのきづは只今、正月帰郷で実家に戻っております。

勿論・・・てんも一緒です。・・・ものの本に依れば、猫はテリトリーから

離れる事を嫌がるため、旅行等は苦手であるとの由でありますが

 ペット用ホテルに泊まらせるくらいなら・・・との考えで連れてきました。

 ・・・多少の心配はありましたが、実際何の問題も無く、

まるで己の家であるかのような振る舞いで一安心と言ったところ。


 私えのきづは、実家のすぐ裏手を走る“NEW YEAR駅伝”を

新聞社から配られる小旗を振りまくって

 






















『 中国電力ーっ・・・頑張れぇ~っ!』

























とか・・・やる訳ないじゃん。




















 飲む食う寝る・・・で今年初の更新が、2日の夜。

ま、・・・・・

0102.jpg

・・・明日から頑張ります!




昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/02 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お正月を写そう! | ホーム | サラダ油set>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もてんちゃんのLovelyな姿を楽しみにしています^^


【2008/01/02 19:41】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます(^▽^笑)
ようやく体力が復活してきました!
今年も宜しくね!(≧∇≦)/
【2008/01/02 23:22】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/19-8efe429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
