【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月を写そう!
  Wedding dressが白いのは・・・

  貴方色に染まりたいから




    えのきづ です。





 正月帰郷で、実家でごろごろしていると郵便配達が年賀状の束を持って来た。

中には結婚式の写真を使ったものがあって・・・・・







  ええっ!









 それは親戚中から“売れない!”とか“売れる訳無い!”とか結婚を危ぶむ

類の話にしかまず登場する事のない私えのきづの従兄弟からのもの。



  まさか!?



 ・・・と思ったのとほぼ同時に、この年賀状が、売れない息子が売れて喜び

舞い上がる叔母上が仕切り捲くってプロデュースしたものである事は容易に知れた。


 私えのきづは地元を離れ遠くにいて、少々事情に疎い為家族全員が揃う

晩飯の席でこの結婚について聞いてみた。


 母上は言う・・・


 『 可愛くて感じのいいお嫁さんだよ。』


 すると父上が・・・


 『 ・・・あんなに歯が出っ張っていなきゃなぁ。』


 


 母 『 歯なんか出てないよ。』





 父 『 いいや!あれは出ている。』










 弟 『 ・・・出てるよ。』



 母上は余程そのお嫁さんが気に入ったのか、しきりに庇う。

そしてさらに援護するつもりが・・・



































『歯なんか出てない。歯茎が全部出ちゃっているだけだよ!』














 母上・・・あなたと言う人は・・・全然フォローになってないよ。(汗)











 ・・・ま、叔母上の心労が無くなるならいいか!?

と思いそうになったが・・・











 叔母上宅・・・・・まだ大物が二人残っている2008年 正月。

0105.jpg

          ・・・これって猫ブログ?


 ・・・・・ってか今気がつきましたが、猫とじゃれあい文字で戯合う

このブログで使用しているテンプレートの夜桜の色が・・・




 歯茎の色と被りますな。




 皆様も、夜桜見物の際は是非、歯茎の色に御留意されたし。



昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/04 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<保護主様への手紙 | ホーム | ためしとて>>
コメント
お母さん、ナイス
お母さんは、お嫁さんが来てうれしかったんですな。
お父さんは、まあいろんな事考えますわな。
正直なご一家に、拍手。
【2008/01/04 17:19】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 20:41】 | #[ 編集] | page top↑
お母様…ナイスボケ?
ついつい本音が…ってやつですかね?(笑)
【2008/01/04 22:33】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/20-6437d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
