スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保護主様への手紙
  女王降臨




   えのきづ です。




 この度、我が家の一員となって頂くべく私えのきづは素晴らしい猫を

お迎え致しました。・・・御紹介しましょう!





























  エマさん ですっ!!(拍手)
010601.jpg


 2007.3.3生、避妊済みの女王様。

 落ち着きがあり思慮深さを感じさせる不思議な猫です。











・・・そうかと思えば

010602.jpg


 こんな姿勢からズリ上がりソファの上から転落するような

マヌケな一面も持ち合わせています。


 我が家の先住 てん との絡みはまだまだこれからですが

既に仲良くなれる可能性が随所に見られ私えのきづ的には全く問題無しです。

 ・・・肩を並べて一本のじゃらしで遊んでいる最中

何かの弾みで同時に警戒モードに入り、お互い見合って






















 『シャーッ!』

  『シャーッ!』





















 一緒にいさせて3日目の今日。・・・既に常時警戒態勢は解かれつつあります。

さらにその後、お互い飛び退って逃げる事を忘れていたのを同時に

思い出したかのように、同時に2歩半程離れる光景はかなり笑えます。










 我が家の てん&エマ は保護主さんに保護された保護猫です。

私えのきづは今回も保護主さんにお会いして思いました。

 
 ・・・・・凄い人達だと。


 家に着いて保護主さんに持たせて頂いた品々を見たとき、

それらに猫に対する細やかな配慮があり、優しさが感じられて

・・・胸を打たれる。 ・・・感謝の念で一杯になる。

・・・身が引き締まり頭が下がる思いがする。



 この御恩返しは、猫にとって安心で快適な環境で

私達が楽しく暮らすことだと思っています。

 幾分かの心配はあろうかと存じますが、





















 御安心召されいっ!





















 猫の幸せメーカーえのきづが引き受けたからには

心配するだけ損ですから・・・




 わーっはっはっは!


 


昨日の自分と闘う男 えのきづ に ポチッ!・・・お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/06 13:04】 | Ⅲ色広報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<れくいえむ | ホーム | お正月を写そう!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 19:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
新しい家族が増えたんですね。。。羨ましいかぎり。。。
エマちゃん^^
黒毛が多いですがサビ?三毛?
顔のセンターで、微妙に色分けしているところがgooーです!!
【2008/01/06 22:16】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
ウチの猫はプライドが高いから同居はありえないだろう…( ̄▽ ̄;)
【2008/01/06 23:01】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/21-21bc8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
