【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えくしでんとぅ
 それは不意にやってくる。




   えのきづ です。




 先日、保護主さんに頂いた猫のおもちゃ・・・じゃらしの羽バージョンで

遊んでみました。 ・・・流石に達人選択の逸品。

猫の喰い付きが違います。


0109t1x.jpg



 シュパッ!














 痛っ!!
















 エマの爪が引っかかって手が・・・パックリ!


血がが出ちゃってもうダーダーです。


 ・・・・・シュタタタッ


















0109t2x.jpg

0109t3x.jpg




 ・・・Drヘルじゃねーし。













 ま、これは一種の事故なので咎める事もできません。

0109t4x.jpg


 

 ・・・後で爪切ってやる!グルルルルッ(怒)



猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/09 00:22】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<金色のえのきづッシュ | ホーム | ねこかいわ>>
コメント
阿修羅男爵って半分男で半分女の人?
【2008/01/09 18:22】 URL | こちょり #-[ 編集] | page top↑
長毛ちゃん、どうですか?
短毛ちゃんとはちょっと違いませんか?^^
うちも違いを楽しんでます^^
【2008/01/09 21:05】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
初めまして
こんばんわ。
今日はコメント残していただいて
ありがとうございました。

3月3日生まれと5月5日生まれのにゃんずですね。
誕生日のキリが良いですね!
これだけでも十分猫自慢ですよ!v-218
また遊びに来ますね~
よろしくお願いします♪
【2008/01/09 21:17】 URL | kuesu #xGcsP88I[ 編集] | page top↑
猫に引っかかれた後って
意外なほど痛いよね。

私のおと~とが凄く小さい頃
血の事を
「 血が 」だと思ってて
「 血がが~血がが~出た~」
と言っていたのを思い出し。
あの頃は可愛かったな。
生意気になりやがって。
っちっち。
【2008/01/09 21:45】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
エマ様っ!って感じに見えていましたが、、
カワィィその上目遣いな感じ!
そんなカワィィ目でごめんねって言われたら、
痛くないよね!全然痛くないでしょ?ね!
えのきづさん?(^ω^*)ノ
【2008/01/09 22:02】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
どもども!
ジャラシに夢中で流血事件っすかw
本人に悪意は無いんだろうけど、えぐられた方は痛いんだよねv-404
【2008/01/09 22:16】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/24-bc27a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
