【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金色のえのきづッシュ
  機 械 と 爆 発

  ・・・それは少年の憧れ、男のロマン。




    えのきづ です。




 本を探しに本屋へ行き、ロボットを買って帰って来ました。

これでニャンズと遊んだらきっと楽しいに違いない!?

そう思って買ってきたのです。・・・肝心の本の方は買いませんでした。

そんなものは別にどうでもいいのです。

 こんなのは電気屋に掃除機を買いに行き、58型 Hi-visionを買って帰ってくる

私えのきづにとっては朝飯前の晩飯前の取るに足りない些細な事。



 帰りの車中、ニャンズと遊ぶときの為にロボットの名前を考えました。

名付けて・・・・・



















 バルカン#500



















0110b.jpg





 ちょいとチープなこの感じは、あの・・・

“ 5分で完成、ガッシュの親友 ”

 バルカン#300 に通ずるところがあり、そのオニイチャン的位置づけで

バルカン#500 な訳です。





 ・・・箱を開けるのももどかしくニャンズに声を掛けます。




 
『 てん~っ! エマ~っ!

 
バルカン#500 で遊ぶでぇっ!?』




 














 ・・・・・。



















 『 てん~っ!!』



















 ・・・・・。



















 『 エマ~っ!!』



















 ・・・・・。

















 
バルカン#500 だぞぉ~っ!?』

















0110tx.jpg



 ・・・・・結局、一人で遊ぶ事になりました。

ニャンズ結成後、私えのきづの人気は衰えています。















 ・・・盛者必衰の理が表れてしまっていますな。



猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/10 00:04】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<保護主さんとパントマイム | ホーム | えくしでんとぅ>>
コメント
こんばんは
作りましたよ”バルカン♯300”!!
うちの場合は、秒速で”ゴミ”と化しましたが…Σ( ̄□ ̄;)
【2008/01/10 01:05】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
某連合隊名簿から来てみました
ご挨拶コメントありがとうございました
みかんと一緒☆ のむぅきちです m(_ _)m

バルカン#500‥‥せっかく作ったのに
思い切りどーでも良いって態度とられたんですね
何とも言えない虚しさを感じますよね
でも、それが猫って生き物です
仕方ありません
そんなつれないところも好きって言う
でもつれなくしてばかりだといじめちゃうぞって言う
MとかSとか兼ね備えた変わり者の集団が
巷で言うところのネコバカです
ええ、私を含めて(爆)

でもそんなネコバカが好きだーっ!!!!!!!
ということで今後とも宜しくです☆
【2008/01/10 04:01】 URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集] | page top↑
こんにちは!ご無沙汰しております。
エマちゃんとてんちゃんの2ショット写真にびっくり!
こんなに近寄ってリラックスしているんですね。
正直慣れなくて苦戦するんじゃないか?とか遠距離移動で 体調を崩すんじゃないか?とか心配で 落ち着くまでリンクは避けようとおもっていたのですが 早く紹介したいです!明日リンク張っちゃいます!
本当に大切にしてくださっているのが伝わってきてうれしいです。
これからもてんちゃんと仲良くしている姿が楽しみです。
【2008/01/10 09:31】 URL | ぴんぐ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
コメントありがとうございました。
URLが分からなかったので、ジェイエイさん経由で来てみました。

バルカン#500は結遊んでくれなかったんですか?
親の心子知らずって感じで、それはどこも同じですね~。(;´Д`)
うちも買ってくるおもちゃより、スーパーの袋とか段ボールで遊んでいる方が楽しそうなんですよね。
それを分かっていながら、おもしろそうな物を見つけると買ってしまう、これが親ばか・猫ばかなんですよね~♪
これからよろしくお願いしますね!(≧∀≦)
【2008/01/10 09:32】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
うちにも2匹の猫にゃんズがおります(^^)
どちらも保護猫です。

てんちゃんとエマちゃん、うまくやっていけそうで良かったですね。
実は、エマちゃんがサビさんと呼ばれていた頃からのファンなのです。
これからも楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします!
【2008/01/10 12:33】 URL | ベラ #tyCqhuIE[ 編集] | page top↑
はじめまして、
コメントありがとうございますw

バルカン#500で、遊んでくれなかったんですねぇ~^^;
やっぱり、お菓子の空き箱と割り箸でないと、ダメなのかな^^;

ともあれ、これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/01/10 13:10】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ。。バルカン♯500
遊んでもらえなかったのね・・
おんニャのこだからね♪
てんちゃん&エマちゃん仲良しですね♪
早くも並んで写真に写って!
カワィィ~ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
【2008/01/10 17:31】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ぷっ。
えのきづっち、カワユス。

ガッシュ好き!
ウマゴンの真似できる!!

・・・何かの役には立たないけど。
【2008/01/10 21:43】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめてコメントさせて頂きます。

ニャンズの世界にも序列ってあるんですかね?

バルカン#500…

…どうやって遊ぼうとしていたのか気になります。

特技とかあるのかな?
【2008/01/11 22:32】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/25-42069847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
