【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スティーブン・倅
 ・・・・・何人たりとも、俺の前は走らせねぇ~っ!
 


     えのきづ です。


 
 “ F ” ・・・冒頭の台詞が代名詞となった、群馬出身 赤城軍馬が主役のTVアニメです。

  ・・・でもそんなの関係ねぇ~っ!

が・・・ちょっとだけカブりますな。


 また、最近では・・・(笑)

 藤原豆腐店のセグァ~レ!

藤原たくみが主役の走り屋アニメ “ 頭文字D ”。

4A-G改/86 トレノを手足の如く駆使し、慣性ドリフトで疾駆する様は

走り屋でなくとも必見の名作です。

 ・・・そしてここ、舞台中では秋名山となっていますが、実は上毛三山の一つ、

榛名山である事も既に広く知られておりますな。

 ・・・さすがに日本有数の走り屋のメッカ、群馬県。

その昔は 私、えのきづ も膝をズリズリしながら走ったものです。

そこで数々の巧い4輪の連中のドリフトなどを目の辺りにしていた訳ですが・・・




 ・・・・・なんと!




  ・・・・・まさに!  ・・・そんなの関係ねぇっ!




 ここのところ家の中でも凄いドリフト走行が見られてしまうんです。

・・・峠のコーナーならブラックマーク。 ・・・ゲレンデならシュプール。





 ・・・そして





我が家の床には“ てん ”のネイルマーク!!



  ・・・つーか 引っ掻き傷!!!

P1000550.jpg

 

新築2年のこの家は・・・

設計士 兼 デザイナー氏に

・・・海を臨む工業地帯の一角に建つ、ちょっとアーバンフィールなお家。

・・・壁は黒で・・・窓枠は白。

なんて言いながら作った家。

 素足での快適さを追求し、蜜蝋とオレンジオイルのワックスでオイルフィニッシュした

25畳のリビングの床は、ドリフトクイーン てん にとっても、

P1000568.jpg





 ニャッ ニャニャ ニャッ ニャニャ~ァッ!(とっても快適ィ~っ!)



4足ドリフト・・・スピンターンも思いのまま・・・。



 やつは気楽に・・・シャァーーーッ!!


 こっちは溜息 ・・・フゥ~~ッ。


   (ρ_;)


 さっ!・・・明日も頑張ろ。





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/14 14:23】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大魔神とツチノコの記憶 | ホーム | あの頃は・・・・・。>>
コメント
こんばんは。
『頭文字D』DVD出てる分は、全部観ましたよ^^;
昔々、走り屋の人の横に乗っていたら、シフトがボキッ!!あの時はビビりました。。。

それにしてもてんちゃんの顔、満足そうですね、可愛いです^^
きっと素敵なお家を制覇したんでしょうね☆
【2007/12/14 20:53】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
375エロマッサージの件
142最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
【2007/12/14 21:57】 URL | 105匠クリリン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
訪問ありがとうございます。^^
我が家にも一才7ヶ月のネコいます。
飼って7ヶ月です。
興味深いですね。
またお願いします~。(^Q^)
【2007/12/16 01:13】 URL | 金閣平次 #vWSwM5lk[ 編集] | page top↑
こんー^
アバターのCDジャケは
どなたですか??
【2007/12/16 09:57】 URL | tamtap #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/3-7642ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
