スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫男あのよろし
  決してお食事中に見ないで下さい!




    えのきづ です。




 フジテレビ 10:00pm~木曜劇場 “ 鹿男あをによし ” 始まりましたな。

去年のNHK大河ドラマ “ 風林火山 ” で “ 由布姫 ” がハマリ役となった柴本 幸

も出ているのを、年末にあった新ドラ番宣を見て、楽しみにしていたのです。

第1回、まあまあの滑り出しで毎週木曜日が楽しめそうです。


 ドラマ中、タイトルにもあるとおり“鹿”が出てきます。

公園で主人公“小川”と“鹿”が見つめ合い、そこからアングルが移って“鹿”の股間

から主人公“小川”を見る。・・・その直後








バラッ!・・・バラバラバラバラバラバラバラッ!








“鹿”う○こ をする訳です。


 これを見てつい思ってしまったのが今日のお話。


“鹿”う○こ は丸く、表面がちょっと固そうだ。 ニャンズう○こ がそんな感じ

だったらトイレ掃除が楽かも知れない!? ・・・でも、トイレから出たときに脚に

付いたのを振り払ったら部屋中に転がって行ってしまう。

























ダメだっ!だめだめ。





















・・・踏んでから気が付く。



 じゃあ・・・複数の小さな球状ではなく、一つの大きな球状だったら・・・!?



・・・そんな 肛門 は有り得ないし、あったとしても・・・そんな う○こ は玩具と

化してしまう可能性がある。
























ダメだっ!だめだめだめだめ。




















・・・目の前を転がっているのを見て気付く。


それでは・・・もっと柔らかくてビチャッ!としていたら・・・!?


・・・それは歓送迎会時期に居酒屋の周りに大量にある 吐瀉物 か、

或いはただの 下痢便

ニャンズが埋められないし、第一、不調のサインだ。























ダメだっ!だめだめだめだめだめだめ。





















・・・・・ここで話は大きく反れます。私は仕事で海外へ行く事が多いのですが・・・

韓国、ソウル市内での事。居酒屋の周りに 吐瀉物 があり、そこで

韓国スタッフが教えてくれました。

『 韓国では、話し言葉の場合・・・これを ピジャ(ピザ)と表現したりします。』・・・・・と。

私は日本代表として(?)その過ちを放っておく事が出来ずに、日流ブーム

に火を着けるべく、正確な表現を伝授しました。



























『 それは“ピジャ”では無いっ!

          ・・・“もんじゃ”だっ!!』
















 事後報告となってしまいましたが、日本代表(?)としては

当然ですよね!?
















 ・・・・・ええ~っ ・・・それで









 う○この話だっけ!?

0118t1.jpg


・・・そうだよね!?








やっぱり私は・・・普通の う○こ でいいです。(笑)


0118t2.jpg



・・・鹿男は  “鹿” のお使い。

・・・私は  ニャンズ のお使い。

トイレの掃除をやらせていただいてるのだから・・・

う○この事なんか言ったらダメだよね!?












 今日も頑張ろ。



猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/18 10:06】 | ドラマ&猫 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<似合わない事 | ホーム | 美しき “ 猫生 ”>>
コメント
なんでも、奈良公園の鹿のフンは、コガネムシが、処理してくれるそうな^^;
だから、奈良公園には、年中何種類ものコガネムシがいる、コガネムシの宝庫とか^^b

たしかに、関西人にとって、もんじゃは、げろにしか見えないって、いうねぇ~^^;
ビバ、お好み焼き!
【2008/01/18 14:08】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
日本代表!えのきづさん。
今日も笑わせていただきました。
う○ちの事まで笑わすとこが。。またいい感じです!!
【2008/01/18 17:48】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/18 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
んだ!んだ!
それはピジャじゃねぇ
もんじゃだ!

今日も・・・頑張れた?
【2008/01/18 19:01】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
こんばんは
た…確かに、私もニャンコのお使いです。。。。
あ~私もトイレ掃除しなきゃ…な…
【2008/01/18 21:35】 URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集] | page top↑
もんじゃとは・・・(笑)
途中まで読んで、韓国ではモノを見てもみんな平気で呑んでるってオチだと思ったんですけど、やっぱり違うみたいで安心?しました。
同じ人間なんだな。って。

ところでうん○は、臭いがもっと別な感じだったら、ここまで忌み嫌われないでしょうね。
・・・バラの香りとか。
そしたらバラが忌み嫌われるか(汗)
【2008/01/18 22:20】 URL | tszk #LapiYBeE[ 編集] | page top↑
猫のお使いって良い響きですね~。猫様の幸せそうなお顔を見るとこちらまで幸せな気分になれる。不思議な生き物です。そして、やりすぎて迷惑がられる。それも、また良し。本当に猫ってなんて素晴らしいんでしょう。こうしてぞくぞくと猫バカが量産されるのですね。福来。
【2008/01/18 22:44】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
我が家に来たばかりの頃の2代目は、暖房機の前にゲージを置いていました。
就寝後、必ず「ガサガサ」とトイレの砂を掻く音…
トイレも含めたゲージがファンの前にあるので、芳しい香りが部屋中に立ちこめます(笑)

今は、殆ど屋外にて処理している様子。懐かしい話です(^^)
【2008/01/18 23:32】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
お下品な話に抗議してるかのような2にゃんのレディー達の表情がいいです。
後、ちゃとはち保育園卒業の皆さんのブログに、
こそっとコメント残してるえのきづさん、にゃんずの虜になってますな。
愛情いっぱい感じられて、ホンワカこちらも温かくなります。ありがとう。
【2008/01/19 02:14】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 14:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/33-fcb542f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
