【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
似合わない事
・・・ トウトウ・・・ヤッチマッタ!




  えのきづ です。





 ・・・以前、“猫のHow to 本”について書きました。( ・・・ お暇な方は こちら。

これに懲りて、それ以降猫関連の本には一切の関心がありませんでしたが

ここに来て・・・そうも言っていられなくなってきました。

“ ちゃとらとハチわれ ”ぴんぐお師匠 が、面白そうな本を

奨めているからです。


 私は、ぴんぐお師匠 のお奨めに従い、本屋に ダッシュ! しました。

・・・律儀な奴です。(爆)

・・・・・結局、お奨めの本は置いていませんでしたが、

“ ・・・またAmazonのお世話にでもなるか!?” などと思いながら・・・

折角来ましたので、別の本を物色してみようと思い立ちます。








 おっ! これは・・・ぴんぐお師匠ん家にも転がっていた!?








一冊の雑誌が眼に留まりました。

早速手にとってみます。・・・すると・・・
























クスクス    クスクスクス

 クスクスクスクス ・・・マジでぇ~っ! クスクスクスクスクスクス

        クスクス     クスクスクス
           










 ・・・どうやら きゃぴきゃぴの女子高生軍団 の失笑を買っているのは

私のようです。 ま、それも無理は無い・・・




































0119x.jpg


こんな表紙の本ですから・・・












 どうせ笑われたのですから・・・・・買いました。

裏表紙を上にして、その上に “ 鹿男あをによし ” を重ねてレジに・・・です。

ぴんぐお師匠 は一体どうやって・・・!?

まさかっ!? ・・・フルフェイス被ったまま・・・?

・・・アブナイ。












 ひいてはこれも ニャンズ の為・・・

やけに静かだと思ったら・・・











01192.jpg











私が脱ぎ捨てた仕事着の上で寝ています。










・・・気楽なもんです。



猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/19 12:16】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<サビ毛のエマ | ホーム | 猫男あのよろし>>
コメント
こんにちわ★
モアイネコも猫マンガ、買いますよ~。
面白いですよね!
なかでも、この本の表紙を描いている『須藤真澄』さんが大好きです♪
えのきづさんが笑われるのも覚悟でこの本を買ったこと、尊敬しちゃいます!
でも、別におかしくないですよね!?
だって、我が家の彼氏も、身長180cm以上の大男なのに、コンビニで猫4コマの本、買ってきてくれますもん(^^)
【2008/01/19 14:19】 URL | モアイネコ #-[ 編集] | page top↑
おお^^
ねこメロ!だぁ~w
猫の漫画って、どんなのが載ってるのかなぁ~w
ちょっと興味あるかも^^b
今度、本屋で、見かけたら、見てみよっと^^b
【2008/01/19 16:35】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
こんにちは
ティッシュをそこに置いとくと
猫に、全部出されちゃいませんか
トイレットペーパーだったら
穴だらけになるかも・・・
【2008/01/19 18:29】 URL | ねばねこ #-[ 編集] | page top↑
色んな本があるんですね!
こんにちは。
いくえみ稜といえば、わたしの少女時代の大好きだった漫画家ではないですか!?
ネコの漫画も書いてるんですね~。
ねこって、寝るときまんまるになるのが、かわいいですね!
【2008/01/19 18:57】 URL | とりぶう #-[ 編集] | page top↑
2匹のシンクロ寝姿、みごとです!
飼い主のにおいに安心するんでしょうね(^-^)

【2008/01/19 19:09】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
挙動不審な感じが
きっとエロ本買ってると思われたな(笑

仕事着から
えのきづ臭がしてるんだよ、きっと。
だからニャンズは幸せそうに
並んで寝てるんだよ。

クンクン。
私にはわかるのだ。
クンクンクン。
【2008/01/19 20:16】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
どもども!
ねこメロ!って漫画は初めて見たけど、私も結構ねこ漫画は買いますよ~!
色んな雑誌に出てる、「野中のばら」さんが大好きっす♪
39のオヤジが平気で買うんだから、女子高生に笑われたぐらいで落ち込んじゃダメっすよ(笑)
【2008/01/19 22:20】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集] | page top↑
仲イイニャァ~(^^)
【2008/01/19 23:33】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
シンクロ寝のエマてん、ほんとに仲良しなんですね~。
「ねこメロ」は私もぴんぐさんのところで初めて知りました。そんなに面白いんですか? 今度私もチェックしてみよっと。
【2008/01/20 09:20】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
さすがに男子は購入しづらいですよね、ねこメロ。
ぴんがさんが購入したのかもしれませんよ(笑)
【2008/01/20 09:27】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
てんちゃんとエマちゃん!もぅすっかり
ニャかよしですか?
シンクロ寝うらやますぃ♪ぽんたにも
兄弟ほしくなっちゃうな~(≧▽≦)
漫画おもしろそデスね!!
今日、会社帰りに本屋さん行くから
覗いてみちゃおぉ~☆
【2008/01/20 11:50】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/34-d284d646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
