スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緻密より稚拙
 MIX三毛猫ランキング・・・1位




   えのきづ です。




 壊れたかのようにカウンターがグルグルと回り続け、

あれよあれよと言う間に “ MIX三毛猫 ” ランキング1位です。


 ブログを開設して≒5週間。

ほんの10日程前までは≒1300HIT。

その後、先のような状態になり、現在≒9000HIT。


 これは私の 人品骨柄文才 の賜物・・・


・・・などと言ってみたいところではありますが、・・・全く違います!

大体、私の文章に緻密な構成、或いは下書きなどは一切無く

真っ白なEDIT画面に、とりあえず ドォーンッ!

行き着く先はどこなのか・・・書き手本人がわかっていませんから。

これ 文才 と言うより、文の終着運 に任せきってしまっている状態ですな。

そんな ろくでなし な書き手ですから、

人品骨柄 については言わずもがな・・・です。



・・・では何故なのか!?・・・私がどう思ったか!? が本日のお話。



 既に、多くの方が知るところでしょうが、この急激な集客は先に書いたとおり

私の実力などではなく、“ちゃとらとはちわれ”ぴんぐ・ぴんが

お師匠
エマ がきっかけです。

 ぴんぐお師匠 ・・・あれだけ猫思いな方ですから、エマの引渡しに関しては

とても慎重でしたが、その後の推移が良好であると見るや・・・





 『 リンク・・・張っちゃいますね!?』




 ペタンッ!!




・・・みたいな感じで、とても軽やかでこちらが驚くくらいでした。(笑)


 元々・・・始めたきっかけは てんがとにかく可愛くて、大きくなりきらないうちに

記録に残そうと思ったこと。・・・エマが来てからもそれは変わらずで、

ぴんぐ・ぴんがお師匠 に迷惑が及ばないように

むしろ細々とやっていこうと思っていた矢先でした。 


 始めて1ヶ月弱で 1300HIT。

リンクが張られた翌日、1日だけで1700HIT。





『・・・あははぁ・・・なんじゃこりゃ!?』





 正直、これは一過性のもので、すぐにみんないなくなる。

そう思っていましたが、多くの方が毎日来て下さっている。

今、私はこれだけ多くの方々がエマを気に掛けてくれていた事がわかって

とても嬉しいのです。

ぴんぐ・ぴんがお師匠の雰囲気そのままの

“ちゃとらとはちわれ” と、多くの“ちゃとはち”ファン の皆様には

感謝しきれません。

・・・柄にも無く感動してしまいます。


 この事は1度は書かなくてはいけないと思っていました。

拙い文章で、感謝の思いは伝えきれませんが、これからも頑張って

更新していきます。・・・今後とも宜しくお願い致します。


 そして・・・取って付けたようになってしまいましたが・・・

始めた当初より来て下さっている皆様・・・良くぞ懲りずに付いてきて

下さり誠にありがとう御座います。

皆様には、友情のようなものなど突き抜け、最早、愛情に近いものまで

芽生えてしまっていますよ。(笑)

・・・勿論、感謝致しております。・・・改めて宜しく!!






 さて今日の写真は・・・・・ですな!?


 へぇへぇへぇ・・・こちら!
















0121.jpg


 エマの右足肉球です。

毎日見ているから知っていると思いきや、良く見れば毎日

新しい発見がある。

 てんの黒い斑に1本だけある白毛・・・とか、

この肉球のマーブル具合とか・・・。

・・・当分、ネタは底を尽きそうにありません。








 本当に皆さん、いつも有難う御座います。

     





 ヒデキより感激していますよ。







 ・・・何人の人がわかるかな?





猫の立場向上委員 えのきづ に ポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/21 11:46】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<肉球と指の間 | ホーム | サビ毛のエマ>>
コメント
こんにちわ♪MIX三毛猫ランキング1位!!
オメデトウゴザイマスヽ(´∀`)ノ☆
凄い!凄すぎ!!
私なんてやっと10位までになって
涙出そうに嬉しかったけど、、さすがだね!
えのきづさん!!ってか、てんちゃん&エマちゃん♪
私もココへ来るのがとっても楽しみです!
えのきづさんのニャンズへの愛情をとっても感じますよ!!
みんながココへ来るのが楽しみなんだね♪
凄いです!パチパチパチ!!
私ものんびりがんばって行きますので
これからも宜しくお願いしま~す♪
【2008/01/21 13:09】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
MIX三毛猫ランキング1位、おめでとうございます!
猫親戚としては嬉しい限りです。

タビテトブログも、出だしから好調だったのも、みなさん足繁く通ってくださっているのも、「ちゃとはち」のニャンズとぴんぐさん、ぴんがさんおかげだと、私も思っています。

でも、えのきづさん、やっぱりすげーですよ。
【2008/01/21 14:46】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
えのきづさんの文才gはすばらしいものがあります!
わたしは文才ないんですよね・・・うらやましいです。
それと師匠なんてとんでもない!えのきづさんの猫への愛情はいつも勉強させられます。
うちはドタバタしているだけです(笑)
毎日いっぱいいっぱいでやっております。
しかし1位になるとやる気でますよね!プレッシャーもかかってきますけども(笑)
お互いめざせ!アイドル猫!ということで頑張りましょう!
【2008/01/21 17:18】 URL | ぴんぐ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~さん
えのきづさん~すごいじゃあ~りませんか。。
1位ばんざーい^^

どこで、どんな出会いがあるのか不思議な縁ですよね。
それもこれもえのきづさんの人望ですよ。
ヒデキ~感激~!!は古いけど‥
わかる私も人間ふるいわ~
今日は久々にカレーでも作ろう~
【2008/01/21 17:38】 URL | オカン #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
すごいねすごいね!
えのきづっちやるぅ!!

愛情に近い・・じゃなくて
もう、愛じゃなきゃ駄目。

ヒデキ感激?
なぁにそれぇ?
それってつおい?(笑
【2008/01/21 19:09】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
どもども!
MIX三毛猫ランキング、1位おめでとうございます!!
ブログを初めて間もないってのに、これだけの数字を稼げるのは文才っすから自信を持って下さいv-218
【2008/01/21 21:19】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集] | page top↑
日々のアクセスが未だ2桁のbe-freeにとっては雲上の話です。

猫にもよりますが、前足の肉球を撫でると手(指?)を広げます。くすぐったいみたい…
【2008/01/21 22:53】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
一位おめでとうございます!!!
 えのきづさんの文ってけっこう癖になるのですよね~
マンガ好きのぴんがには、「ぁぁ~わかるわかるー!」とニヤニヤ見させてもらっています。(笑)
エマちゃん、すっかりえのきづ家のお顔になりましたね。彼女が我が家にいたのがもう、ずっと前のような気がしてなりません。
【2008/01/21 23:57】 URL | ぴんが #-[ 編集] | page top↑
当方、ちゃとはちから飛んできた者です。
ぴんぐ師匠が、軽~くリンクペタンッ!ってしてくれなければ、多分辿り着く事ができなかったでしょう。
「ヒデキ感激!」バリバリ覚えてる世代ですが、
PCの使い方は未だに「よう分からん!」
ぴんぐ師匠には、私も感謝です。
エマちゃんの魅力もさることながら、このブログの空気感、結構好きですよ。だから、毎日お邪魔してます。ただ、本日の記事に不満があります。
「てんちゃんの肉球も載せてよね!」
「エマちゃんの肉球って、こんなんだな~。てんちゃんのはどうなんだろう?」って思うのがファン心理ですぞ!では、よろしく!
【2008/01/22 01:30】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
ランキング1位おめでとうございます^^
1位になると更なるアクセスアップが見込めますね!
しかし一日で1700ヒットはすごいなぁ~!
私は未体験の数値ですね。

肉球のマーブル具合もいい感じ^^
【2008/01/22 01:45】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ちゃとらとはちわれさんとエマちゃんのおかげで
こちらにたどりつくことが出来ました。
毎日の楽しみにさせていただいてます。

こんなツボにくる日記を書いてくださるえのきづさん。
本当に有難うございます。
様々なご縁に感謝しつつ、また明日(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/01/22 03:16】 URL | さなぽん #npNid/5k[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
1位、おめでとうございます!
すんごい快進撃ですね(@@)
モアイネコ、初めて8ヶ月ですが、日々600程度ですよ…orz
いやいや、これはやはり、えのきづさんの面白い文章と人柄のなせるワザ!
あ、でもやっぱり、猫2人の魅力には勝てそうもないですが(^^)
今日も応援ポチして帰りますので、頑張って維持してくださいね♪
【2008/01/22 03:52】 URL | モアイネコ #-[ 編集] | page top↑
축하 축하 축하
1위가 된것은 무척 축하해요.
언제나 재미있게 보고 있어요. 텐과 에마는 언제 보아도 귀여워요. 에마는 카리스마 적이지만 분명 겁쟁이 일거라고 생각해요.
그럼 앞으로도 잘 부탁합니다. ^^
【2008/01/22 08:41】 URL | 미영 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
1位おめでとうございます!
きっかけはなんであれ、定着するってことはすごいことですよ。
つまらなかったら数字は正直だと思うし。
実際個性的で面白いですもの。
自信持って下さい♪
応援しています。
【2008/01/23 00:06】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/36-64c8dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
