スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バカレベル
マウドマカ!

~ ドンドン カカッ ♪ ドンドンド カッ カッ ♪

スタタタ スタタタン ♪ ・・・・・ フゥ~~♪




   えのきづ です。




 別に、情熱のリズムとか ・・・一切、関係ありません。

無用に明るいオープニングを飾ろうと思った訳でもありません。






























・・・フッフッフ。
































“ マウドマカ ” ・・・逆から読んだら “ カマドウマ ”。


































 そう ・・・“ カマドウマ ”を見たんです!



・・・あの・・・腹部と後足がでかくて、ほわっつマイケル色

一般的に 便所虫 とか呼ばれている ニクい奴 です。

仕事に行った先で、常時運転の機械の隙間で暖をとる、

越冬中の に出会ったのです。

 がいた場所は、大型のモーターの軸受けに近い

常時30度はあるであろうと思われる冷却フィンの隙間。

そこでじっとしていました。




私は、 も生きる為に必死なんだな!?・・・などと思いつつ

違うことが思い浮かびます・・・





























“ ニャンズに新しい毛布を買いに行かなきゃ・・・ 

 寒いからなぁ・・・。”



























 ・・・そして、不思議に思いました。
















“ 暖は取れるにしても・・・何を食べて生きているんだろう?”

も生きる為には何かを食べているはず!・・・などと思いつつ

いつも行っている店のペットの餌のコーナーが思い浮かびます・・・





























“ あの餌がもうすぐ終わるな?・・・ 買いに行かなきゃ。

 ・・・良く食べるからなぁ。”
























・・・お客様、設計担当が今後の機械設備の更新予定と希望を

話しに来ました。














私は、『はい!わかりました。』 などと返事をしつつ

全く違う計画が思い浮かびます。





























“ ニャンズのトイレを移動して・・・ 排気ファンを付けなきゃ。

 ・・・臭わないようにしないとなぁ。”





















猫飼い になってからこちら、考える事の大半が、

ニャンズがらみになってしまいました。

他の猫飼いさんも皆こんな感じなのか?

・・・それとも私が重症なのか?

















私は今、自らが 激しい猫バカ

普通の猫バカ の岐路に立っている事を自覚しています。















0126t1x.jpg





















・・・が、実はそれは違っていて 猫飼い となった時点でみんな ・・・

   激しい猫バカ !?


















0126t2x.jpg































・・・そして・・・お客様、運転担当は のネグラである機械の
スイッチを OFF!























 頑張れよ! 、カマドウマ ・・・



ランキング参加中です。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

・・・いつも有難う御座います。
 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/26 08:00】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<長いモノは巻きつく | ホーム | らうんど えんど らうんど>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/26 09:08】 | #[ 編集] | page top↑
軽くなりました。
先日変な画像になり「やられた?」と心配しましたが改装中だったのかな?
リニューアルとともに読み込みが軽くなりました。
助かります。

おお、やっとマイケルの話がよその人から聞けた、ってカマドウマは茶トラですか?

私もこんなカマドウマを見つけました。

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/8651/photo/kama4-7.html

多くの人が嫌いますが、私は嫌いではありません、あの図体して小心者で根暗な彼が。
(なお、ロックバンドにも竈馬がいたとは知りませんでした)
【2008/01/26 10:45】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
もう、立派な猫バカっぷりだねぇ~^^b
あなたは、もう、この世界から、抜け出すことは、できないのであーる^^b
あとは、ズルズル深みにはまるだけ^^b
猫バカは、麻薬と同じ^^ノ

ともあれ、ニャンズたちのために、お仕事ガンバです^^b
猫バカになると、なんだか、優しくなれるから、素敵だよねぇ~^^b
【2008/01/26 14:47】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
こんばんは
”激”猫バカ!万歳!!
【2008/01/26 19:34】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
ははは!
やっぱりコメンターは女性が多いので、”シモ”は良くても”ムシ”は無視だったようですね。



勉強になります。(爆笑)
【2008/01/26 22:59】 URL | タマの父 #-[ 編集] | page top↑
激猫バカかぁ~最高です♪
一緒!一緒!私も一緒だよぉ~(≧ω≦)
テンプレシンプルでかっこぃぃですね!!
軽くなりました!
【2008/01/26 23:11】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
立派に猫バカ街道を爆走してますね(笑)
【2008/01/26 23:20】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カマドウマ、そういえばここ数年そうぐうしてないかも!?
家にいたら猫たちに追っかけまわされちゃうからでてこないのかな?
私の実家の方では便所コオロギって言いましたね~。湿度の高い所にいたりして・・・。

いやいや~、
なんでも猫に結びついちゃうのは私も同じかも。
猫を飼っている、というよりも 猫に洗脳されているのかも・・・^^;
【2008/01/27 12:42】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/40-09109465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
