【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長いモノは巻きつく
“ 42.195km を走りぬく力は、一体どこから湧いて来るのだろう!?”


  ・・・ こ こ 。




  えのきづ です。




 今日も朝から我が家のニャンズは 乱闘騒ぎ 。 

・・・私は、喧嘩審判 はしますが 仲裁 はしない方針なので、放っておきます。

 ・・・しかし

限度 を超えた やかましさ が延々と続いたり、 灰皿 をひっくり返し、宙に舞った

吸殻 が、私の食べている ラーメンの丼 に入ったりすると、これは私も

立ち上がらざるを得ません。

ドォーーーンッ!!

と足を踏み鳴らし・・・


『 ごるぁあ!おどれらぁ!!』 (大魔神のポーズ)






















 これで・・・物陰で身を寄せ合い仲良くなります。(笑)





















 実は私、ニャンズが喧嘩をしていてもそれ程気にはなりません。

ある種の勝負はつけているのでしょうが、殺気立ったやっつけ合いには

見えないし、日頃・・・仲睦まじいところも見ていますから。



先日などは、エマがてんを毛繕いしているのを見ました。

・・・何だか感動してしまってカメラを取りに行けずに

ずっと見ていました。









んべっ んべっ ! とやっています。









 やっているエマも何だか楽しげです。


・・・と言うより、短毛の てん の毛繕いが簡単で快適なのか!?


長毛である自分自身の毛繕いは・・・









ん~~べっ ・・・ん~~べっ

ん~~べっ ・・・ん~~~~

 ・・・ん~~~~~~



















・ ・ ・ クワァアッ! クワァアッ!









口に巻き込まれた長毛を、口から切り離すのが大変そうですから。











TVをつければ 大阪国際女子マラソン をやっています。



見れば・・・長毛が口に巻き込まれてしまっている選手がいます。


大変だとは思いますが・・・頑張って下さいっ!


0127x.jpg



頑張れーーーーーっ!!



ランキング参加中です。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

・・・いつも有難う御座います。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/27 14:47】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カリスマお客に素人ヘアケア | ホーム | バカレベル>>
コメント
사이 좋아진
친하게 지내게 되서 잘 되었어요. 많이 싸우면 사이가 좋아지는 걸까?
^^ 언젠가 꼭 서로 털을 골라주는 사진을 보고싶네요.
【2008/01/27 18:38】 URL | 미영 미영 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
エマちゃんがてんちゃんの毛繕い・・・おねえちゃんとしての自覚がでてきたんでしょうか?仲良くしている姿は本当に愛くるしいでしょうね。てんちゃんって赤ちゃん顔で可愛いからおねえさん風を吹かしてみたくなるのかなぁ?
【2008/01/27 23:20】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
ウインクしてるぅ~可愛いです!!(≧∇≦)/
【2008/01/27 23:33】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エマちゃんのウインクを頂いてしまった!

ちょっと感激♪
【2008/01/28 00:41】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/41-8652197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
