【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ ファイト一発 ”
RO~UND 1~ Fight!

キュイッキュイッ ・・・・・ボカッ!


KェイOォウ!! ・・・ カンカンカンカンカン~ッ




  えのきづ です。




 “ 一発 K.O ”。 ・・・ たった一発の 圧倒的パフォーマンス

これは打撃系格闘技に於いての シンプル オブ ベスト!

・・・試合運びの 極み と言えます。

・・・それだけで見る者を 興奮 させ、 感動 へと誘う 凄さ


“ 一発 ” だからこそ 圧倒的 で、そこに人々は酔いしれる訳ですな。


私は、とある ブログ のスタイルを見て、これと同じ感慨を得ました。

それは 1枚の写真数行のテキスト から成る、一見、簡素 なスタイル。

しかし・・・その 1枚の写真 は多くを物語り、見る者を 魅了 する・・・・・

決してダラダラと多くを書き連ねない 潔さ 。 ( グサッグサッ・・・痛っ!

・・・一見、簡素 でありながら 深い

“ 一発 K.O ” 的ブログスタイル。 



憧れてしまいますな。・・・ こういうの。



1枚の写真 に、 ニャンズ を表現し、補足的

数行のテキスト を入れる。

・・・シンプルな 猫ブログ極み








mm・・・出来もしないのに“悦”に浸ってしまう。







でも、まあ・・・このスタイル。 考えるまでも無く ここ とは 正反対

しかも・・・私には カメラの知識 を含め 写真のスキル全く無い

ときている。























0131t2.jpg



写真撮影非協力的ニャンズ を相手に、私の写真技術 では・・・




























出来無ぇって事だ。


































01311.jpg



やりたくても出来ない。







 つーか 似合わねぇか ・・・ やっぱり!!




















mm・・・隣の芝生は 真っ青 だ。



ランキング参加中です。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

・・・いつも有難う御座います。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/31 00:12】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<布団の中の“じおめとりい” | ホーム | 特別出演 “ えのきづ 12inch ”>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/31 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
えのきづさん元気になったんですね。良かった。エマちゃんビックリ顔してますね~。てんちゃんの後ろで不意をつかれた様子。可愛いです。明日は女王の顔に戻ってるかな?
【2008/01/31 02:07】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはっ♪
猫の写真ってすっごく撮るのが難しい・・・
うちの猫も非協力的です(泣)

リーマン姿のえのきづさん。
前の日記の一枚目(腕立て)、、、
本人かと思いました(笑)
【2008/01/31 08:43】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
えのきづさんらしくていいじゃないですの。
あたし、好きですよ。
こんな猫ブログ、他では見たことないし・・・フフ。
【2008/01/31 08:52】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
それぞれが違うから良いんですよ!
どれも同じようなブログだったらつまらないじゃないですか^^
【2008/01/31 10:04】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
あらぁ~体調悪かったんですか~
知らなくてごめりんこ。。
昨日は会社お休みしたので、見れてなくて‥
私は体調不良で休んだのではありませんが‥
バレーボールをやっていて、試合でしたので
会社を休んで、レシーブ、トス、スパイク‥
アタック№1のおばはんばんをやってきました。
前置き長っ!!
えのきづさんは、いい味出してます。
てんにエマ様がいていいじゃ~ありませんか^^
【2008/01/31 10:32】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
そうだねぇ~w
一発KOブログって、あこがれるよねぇ~w
くまのすけも、作れるんなら、作ってみたい^^b
でも、やっぱり、その技術が・・・・・・
【2008/01/31 14:05】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
い~んだよぉ、今のままで。

ねぇねぇ、ネクタイさんはだぁれ?
えのきづっちのフィギア?

それと関係ないけど
ジャズ好きなの?

私のお父さん、昔ジャズの店やってて
今も実家に1000枚くらいレコードあるよ。
なんかえのきづっちって
ジャズ似合うね。
【2008/01/31 20:55】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
風邪はいかがですか?
いーじゃないですか。私はえのきづスタイル好きですよ。
というか、こんな猫ブログ見たことないし、誰でもできるってもんでもないですよ。
むしろ尊敬です。ほんとに。
エマてんもナイスキャラだし三者相まってベリーグーですよ。
【2008/01/31 21:25】 URL | swan #Z2xJPCQc[ 編集] | page top↑
「なに撮ってるんですか?
いつも勝手に・・・」

ズキズキズキ・・・・・
私もいつも茶トラくんたちに
こう言われてそうv-12
【2008/01/31 22:25】 URL | michigorota #-[ 編集] | page top↑
撮る側、撮られる側…色々です。(笑)
ウチの先代はカメラを向けると営業スマイルではないですけど、ポーズや表情を作っていました。
2代目は…ごく普通の猫です(≧∇≦)/
【2008/01/31 22:56】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
写真撮影に非協力的なにゃんず・・・
我家もそうです!結局寝姿ばかりの写真に・・・
黒白グレーの固まりの写真ばかりが増えていく・・・
てんちゃん、エマちゃんの迷惑そうな顔ったら・・・
女王様とお姫様の撮影は難しそうですね。でも、ファイト!
【2008/02/01 01:36】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/44-d3c2028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
