スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ⅲ屯 恩ニャン盆旬運
犬夜叉ぁーーっ!

・・・かごめっ・・・ちょっと待ってろ

・・・クッ・・・かぜぇ“えのっ・・・きづ!”




  えのきづ です。




 かねてより申し上げている通り、我が家の てん&エマ保護猫 です。

捨てられて 野良化しかけていたり、野良猫 から生まれて 親猫 に育てて

もらえない 環境 に置かれていたりする中、 ある 保護主さん達 によって

保護され、一時保育 していただいた 保護猫 です。



保護猫良い里親 に縁付き、幸せ に暮らして完結を見ますが、

いくら多くの 野良猫が が保護され、保護猫 となっても、良い里親

現れなければ、いずれその皺寄せは 猫達 に返ってしまいます。



あんなに小さくて可愛らしい 猫達心の傷 を、ひいては 命の傷

負わせるような事はしたくないですな。



そんな訳で、保護猫 を譲り受け、楽しい毎日を送っている私から、

本日は ・・・ 里親募集! です。



まずは・・・私の記念すべき一枚

00001.jpg



・・・全ては、里親募集のサイトで見た この一枚 から始まりました。


それまで  ・・・猫ォ~っ!?(6 ̄  ̄)ポリポリ


なんて感じだった私を 猫バカ に変えた貴重な一枚です。



左メニューに紹介してある てんの仲間達 は、単に 保護猫 だから

仲間達・・・なのではなく、実際に てん と4ヶ月程を一緒に過ごし、成長してきた

文字通り、てんの仲間達 です。

リンク先においてある写真、寝そべった“ 茶トラ 小坊主 ”に近づいていく

三毛の後頭部ショット。・・・あれは てん です。(笑)



てんの後輩 は、てん が我が家に来た後に保護された猫ですが、

奇しくも、てんが避妊手術を受けに入院しているとき、去勢手術で

病院に居合わせました。

・・・こんなところでも、なにかしらの を感じてしまいますな。



・・・出来ればここに来て下さる方々の中に、私のように記念すべき一枚を

見つけてくれる方がいて欲しい。



募集は、広島を中心に近県としていますが・・・

遠方 であっても、どうしても俺に・・・私に・・・ と言う

情熱 溢れる方ならば極力、相談に応じて下さるそうです。



もし我が家に猫がいたら・・・



もし我が家に1ニャン増員したとしたら・・・



・・・と、考えて下さるきっかけにでもなれば幸いで御座います。

そして昨日より、同じく左メニューに里親募集で【仔猫のぶち君】にリンク

しています。こちらも併せて宜しくお願い致します。







ちなみに今日のタイトル Ⅲ屯恩ニャン盆旬運 ですが ・・・ いきなり 

里親募集じゃぁ~いっ!

と行って、皆さんに引かれてしまわないように・・・若干、ボカシを入れたものです。(笑)





最後まで見て下さり、有難う御座います。




ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/03 10:51】 | Ⅲ色広報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猫と遊ぶ休日 | ホーム | 猫に “ 音楽 ”>>
コメント
相棒探し
キースケの相棒(姉さん兼彼女)がいなくなって10ヶ月だし。。。←のサイトでお友達見つけようかなと思ったことあるんですが…
えのきづさんの記事を見て、マジで連絡とろうかと思っておりますです。はい。

今日は記事保存を押す前にコピっとくことにする(・・)(。。)
【2008/02/03 13:23】 URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集] | page top↑
えのきづ様 リンクとご紹介ありがとうございます(T-T)カンシャ
効果のある写真や動画に四苦八苦しておりまして、
こちらからえのきづさまへのリンクが貼れずに恐縮です。

てんちゃんはえのきづ家に来てから、ますます
かわいくなったのですね♪エマちゃんとの美猫コンビ♪(=^‐^=)ニャ
【2008/02/04 00:00】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
なるほど^^;文字化けしてるわけじゃなかったんですね!

いい出会いがあって、1匹でも、一人でも多く幸せになれますように。
【2008/02/04 00:14】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
こんばんは
えのきづさん、応援してます!!
私も、ニャンコの為に出来る事を少しずつ♪
【2008/02/04 01:09】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/48-7914aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
