【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫と遊ぶ休日
・・・燃えうどん




  えのきづ です。




 先日の記事 のインスタントラーメンを煮ていて・・・燃えうどんになったの件。

私の意志とは裏腹に、多くの方に・・・

・・・食べたの!? だとか ・・・美味しかった!? だとか ・・・

そちらを心配していただいたようです。
























が・・・
























食べていません!






























てか・・・食べられねぇ!


















燃えうどん に関して心配をしてくださった方々は、ほぼ女性であると思われます。

他に見所が無かった! と言われてしまえばそれまでなんですが

これはやっぱり食べ物だから・・・かな!?



私としては、この部分が日の目を見ることなど完全に想定外でしたし、

そこを突いてくださった方々の殆どが女性であったことが

逆に・・・面白かった。


















私の方がウケました。




















本日は珍しく、1日中家から出ず

意識的にまったりと・・・ してみました。













0204t1.jpg



『 そうですか。それではゆっくり寝てください!?』


















暇なので・・・エマのところへ・・・



























0204t2.jpg


反応はもうひとつ・・・


























0204t3.jpg





















遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ




                     遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ



      遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ 遊ぼーぜ





うるさくてよっ!!





















遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ



             遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ



      遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ 遊ぼーぜ    遊ぼーぜ







・・・バシッ!!








































ああぁぁっ!


























02044.jpg






















































0204t5.jpg




 今日も我が家は平和です。












 こんな日が年間200日くらいあったらなァ・・・。





猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2_20071226134321.gif
人気ブログランキング

・・・いつも有難う御座います。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/04 00:05】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<振れっ!グラサンっす | ホーム | Ⅲ屯 恩ニャン盆旬運>>
コメント
萌えうどん?
まあ、男の突っ込みならこの程度かな?
あえて理屈こくなら「なんでラーメンがうどんにかわった?」のほうですね。
そのあたりから「どうして焼きラーメンは焼きそばというのか?」と薀蓄が始まったりするのが男。
確かに「食べたんですか?」と食いつく感性は私にはないかも・・・。

おもろい女性考察。

おもろいといえば、最近妙なアイテム-エノキヅ?がいい仕事していますね。
ちょっと反則ぎみですがおもろい。
エマさんを絞殺しようとしている写真もリアルですなぁ・・・。
エノキヅさんは実に股関節が柔らかくていい。
【2008/02/04 02:36】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
自宅に帰ると鬼役なので帰りませんでした
今日は鬼嫁が怖いです
くるりん、くるりん、くるりんポイ
くるりん、くるりん、くるりん鬼さんポイ
くるりん、くるりん、くるりん福さんコイ
・なんのこっちゃ??

昨日の氷で今朝は大変みたいです
気温は上がらないそうですで寒いみたい。
今日は立春、今日から春です
気をつけて行ってらっしゃい
今日も平和でありますように。感謝
【2008/02/04 07:28】 URL | さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
ぷ~はっはは!

うざがられてやんの。
エマちゃんの流し目的な雰囲気が
「ね、姐さん!」
呼びたくなる感じだね。

てんちゃんのおテテかわゆいv-238
かわゆすぎる。
肉きゅ~パンチされたい。

【2008/02/04 10:34】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
( ´艸`)私は今でも猫と一緒の休日?が年間200日以上・・・かもしれないw。

メールありがとうゴザイマス。
14日までに届くようにおくりますね♪
【2008/02/04 11:07】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ひゃっひゃっひゃっ(笑)
「ねずさん(ねずみのオモチャ)」みたいに、
オモチャにされなくてよかった。

どうかご無事で・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2008/02/04 11:25】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
う~ん、あいかわらずえのきづ節はいいですね~。
えのきづ12inchは今日もいい仕事してますv-238グッジョー!
いいなあ、これ。とくにズボンのしわのより具合にそそられます。
明日も楽しみにしてますよー。

【2008/02/04 21:46】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
フィギュア…(笑)
オチもいい!!( T ▽ T )ノ_彡☆
【2008/02/04 23:53】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/49-044810df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
