【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多勢に八方美人
鉄の悪魔を叩いて砕く・・・

キャシャーンがやらねば 誰がやる!




  えのきづ です。




“ 新造人間キャシャーン ” ・・・言わずと知れたTVアニメの傑作です。

無数アンドロ軍団単独 で挑む キャシャーンを見て

私は幼いながらも、孤独感悲壮感 に苛まれたものです。



・・・毎回、眉毛を 八の字 にして ブルー になって見ていましたな。



首領 ブライキングボス の指令で 右向け右で動く

アンドロ軍団 を・・・













・・・畜生ォーッ!













・・・そしていつも泣いている ヒロイン ルナを見ては













テメェ・・・

いつもいつもメソメソしてんじゃねぇー!














と・・・自分がメソメソしながら見ていたものです。






多勢無勢 的な構造が気に入らなかったのですよ・・・多分。






先日 ペットショップで、緋鮒 の水槽の前を歩いたとき、、緋鮒

私に感づき、一斉に 反転 して 逃げ方向 に泳いでいきました。






何となく ・・・畜生ォーッ!






我が家では・・・

大勢の 来客 がありました。・・・ ニャンズ は、日頃は ビビリ のクセに

あちらこちらと 愛想 を振りまき、調子に乗って 膝の上 にまで乗る始末。

・・・何だかイラつきます。

楽しそうなので別にいいのですが・・・私が近づいたら腰を浮かして






シュタタッ





なんと! 逃げ方向での動き・・・





















クッ・・・・・テメェら!? 



















私が・・・堪えてその場を離れると、また 楽しげ にやっています。



































メラメラメラメラメラメラ・・・






























02071.jpg






『 俺は忙しいけぇ!・・・ お前ら、もう帰れっ!!』




















・・・人間 ・・・こんな日だってあります。

面白くないものは、面白くないのです。


















0207t2.jpg

















コマくて結構 ・・・














・・・畜生ォーッ!



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/06 11:33】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ヤヌスの鏡 | ホーム | 振れっ!グラサンっす>>
コメント
コマイ男?
おっ・・・コマイ?
いきなり広島弁ですね。
【2008/02/06 13:26】 URL | 今日もごごいち #-[ 編集] | page top↑
(^O^)きゃはは♪
大爆笑♪

うんうん♪分かるなぁ~~♪

ずぅえったいに!ムカ!カチン!

で、「この八方美人猫!お前なんか嫌いじゃ!嫌いじゃ!」
とわめきまくります!
【2008/02/06 14:17】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
ふふふ・・・えのきづさん。
それっていわゆるやきもちってやつ?
えのきづさんの膝が一番いいに決まってるじゃない。
毎日フランス料理じゃ飽きちゃうでしょ?
ラーメンだってうどんだって食べたくなるし。
・・・って、こういう話だっけ?
【2008/02/06 14:45】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ご主人様を差し置いて・・・
赤の他人(客人)に媚びる猫。

キィーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
【2008/02/06 16:10】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
そこがニャンコのいなせな魅力。

その戦略・・・
いだだきました(笑
【2008/02/06 21:17】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
えのきづさん、嫉妬でメラメラと燃えてますねぇ。
いつもはビビリ?!なのに
なんで膝の上にまで乗ったんでしょうね?
遊びに来た人たちは大満足だったんだろうなぁ(●^o^●)
私も膝の上でゴロゴロされた~い♪
【2008/02/06 21:49】 URL | michigorota #-[ 編集] | page top↑
心配のコメントありがとうございます。
復活します。
これからもよろしくお願いします。
猫さんたちにもよろしく。
【2008/02/06 23:20】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
最近、文才が開花してのでは?
と思ってしまいます。面白い!!(^▽^笑)

猫に嫉妬している…あざ笑う猫達…
目に浮かぶよ~(≧∇≦)/
【2008/02/07 00:03】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん イライラオーラが出ていたのですね^^
畜生オーツ!に、大爆笑してしまいました 
ゴメンナサイ。。。

大作続きの えのきづさんのページに 釘付けです 
【2008/02/07 00:35】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ありゃ?やきもちかな?
てんちゃんもエマちゃんもえのきづさんが
1番だよぉ♪
やきもちやいてほしかったのでしょう♪
コマイって広島弁なのですか(*^▽^*)?
【2008/02/07 00:40】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
えのきづさんエマちゃんにこまい男って言われてる・・・でもこまい所もある男が魅力的ってゆーのも女心。エマちゃん、すでに心得てらっしゃる。
【2008/02/07 01:22】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/51-33fa5aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
