【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えのきづ姉妹愛の劇場
♪~ しぃるこぉ~  ・ ・ つぅとぉ~  

♪~ しぃるこぉつぅと  

・・・ シルコットッ!




  えのきづ です。




てん~!?



てん は鬱陶しそうにこちらを見る・・・

・・・ 呼ばれているにもかかわらず来ようとはしない。








 こんなとき私は・・・








エマちゃ~ん!? エマエマエマエマ~っ!?















すると スッ飛んで来るのは ・・・




























てん!

tenx.jpg









エマ女王様 は・・・勿論、来ない。








遠く の方で、御機嫌 が 麗しければ・・・















es.jpg


巨大な尻尾が 3 cm 程、動くだけだ。








てんと同様に、エマ に用があるときは・・・















てん~!?てんてんてんてん~ ・・・ちょっとおいでぇ!?






















すると・・・ シャナリ・・・シャナリ・・・




























エマ がやってくる。

ematx.jpg
















あのぉ・・・お嬢様達ぃ!?































tt.jpg





















・・・最近は、こんな調子なのだ!







別に・・・仲が悪い訳ではない。







てん怒り飛ばして いると、エマ が割って入ってきて、

てん をなだめるかのようにし、 に向かって・・・













ンー・・・グルル ニャーオッ!




















・・・ 文句 を言う。













また、エマ毛玉除去中シャーシャー 言う エマ を心配して、

てんエマ に寄り添う。




















・・・ 仲はいい!

























と思わせておいて・・・


fxxx.jpg























0209f2.jpg


0209f3.jpg















ny.jpg



言う事を聞かない姉妹の、父親にでもなったような気分だ。




















ま、どっちにしても・・・















父親 の出番など無い・・・。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/08 13:40】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<グルメな猫 | ホーム | ヤヌスの鏡>>
コメント
ぐふふw
仲がいいんだか、悪いんだか^^;
でも、やっぱり、姉妹なんだねぇ~^^b
ちゃんとお互いのことを、心配しちゃって^^;
これからも、兄弟げんかにおろおろするパパさん、がんばれ^^ノ
【2008/02/08 14:51】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/08 18:08】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
どもども!
あぁ~、あるあるあるぅ~!
名前を呼んだ子と別のが来ても、用を成さない時があるんですよね~w
ただ…、えのきづさん家の子はウケを狙ってるとしか思えないけど(笑)
【2008/02/08 20:59】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集] | page top↑
父は娘達に完全に遊ばれてますね(笑)
いや?もしかしたらお名前交換こしたのかも?
どうでもいいけど我が家とキャットタワーお揃いだ!!
ハンモック、評判よくない?
我が家じゃ結構順番待ちです。
【2008/02/08 21:11】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
ほんとになんともいいコンビ。

かわいい姉妹のためだもん!
パパ、がんばってv-221
【2008/02/08 21:44】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
てんちゃんって器量良しなんだねぇ~!
しみじみと眺めてしまいました。

ところで、猫さんってかなり焼餅やきだとか?
そのせいなのかな?
それとも二人で相談して飼い主をからかって喜んでいるのかな?

なんだか楽しそう♪
【2008/02/08 22:55】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
キャッハッハ♪パパ!パパ頑張って!
2ニャンズ仲よしですね~♪
本当の姉妹みたいですね☆
しかし大きくなりましたね!日に日に
成長しますね!
もしかして!てんちゃんは自分がエマちゃんって
名前で、エマちゃんは自分はてんちゃんって
名前だ!って覚えてる???
・・・・んな事はないっか(*´▽`)
【2008/02/09 00:07】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
わかります~!!
うちは3匹いるんですけど、誰かが叱られていると心配して寄ってきたり、怒ってこっちに噛み付いてきたりします(^_^;)
誰か一匹に話しかけてると、『私は~??』ってアピールしてくるし☆
きっと、やきもち焼いてるんですね(*^_^*)
悩めるえのきづさんに、今日も大爆笑でした(^o^)丿
【2008/02/09 01:04】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/53-b54f5c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
