スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ エマ ” ンゲリオン
地獄は・・・楽しい !?



  えのきづ です。



1週間分撮り溜めた “ ちりとてちん ”。 見破致しました。

もう・・・ 感動大津波 で、起きて見ても寝て見ても ・・・

顔面、ナイアガラの滝

・・・世知辛い世の中にお嘆きの方、無感動な毎日に “喝” を入れたい方、

そして DRY EYE の方・・・等々





















見れ!?





















不肖・・・私、えのきづの御推奨番組で御座います。



さて・・・先日の記事中 エマ の写真で 尻尾の大きさ に驚かれた方より

お言葉を頂戴致しましたが・・・

ema.jpg

























そうなんです。エマ尻尾デカい んです。

esp.jpg














現在、てんエマ は体重が同じですが、大きさ について言えば、

圧倒的エマ の方が デカい

この大きさというのが、多分大型洋猫系?だからだと思うのですが

手脚、胴、口の奥行き が長く、既に 骨格 からして、大柄 なのです 。

てん と 体重が同じだとは言っても、決して痩せている訳ではなく、必要にして

充分な肉を 大柄体躯 に纏った ナイスバディ


長毛 でありますから、一見解かりづらいのですが 風呂 に入っているときの

被毛 が身体に ピッタリ と張り付いた姿は スレンダー にして マッシブ

チーター体型 です。

残念ながら、女王様入浴シーン撮影 が許されておりませんので

お見せすることが出来ないのですが。(笑)


この 入浴中女王様 は、私の 独断偏見 からの イメージ で・・・

何だか・・・エヴァンゲリオン に似ています。














こんな感じに・・・
group031.jpg















どんなポーズを見て、そう見えてしまうかと申しますと・・・mmm

先に述べた通り、入浴シーン撮影 が許されておりませんので・・・
























・・・・・ここは私がっ!




























こーんな感じ!
ek.jpg













これがもう エヴァンゲリオン の作者は 猫飼い か!?と思うほどに

クリソツ で、毎回それを思い出してしまうのですな。

・・・困ったもんです。







そして 運動能力 。・・・これがかなり 凄い!

身長180cmに極めて近い私の、顔の高さにまで 一っ跳び で手が届く 跳躍力

猫おもちゃキャッチ上手さ特筆物 です。

・・・そしてその間、一切表情が変わらないのが エマらしさ!(笑)




























ten1t.jpg




お面かどうかは別にして・・・

この記事をEDIT中の現在も・・・
















ドォン! ・・・ガタン! ・・・ガシャンッ!
















いろいろやってくれているようで・・・















そろそろ 大魔神 の出番のようです。














行ってきますっ! ハイッ!!



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/10 14:41】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<平和の使い “ 猫 ” !? | ホーム | グルメな猫>>
コメント
元気が一番。
飛び回るのは小さいうちだけだって。

かわいいですな。
【2008/02/10 19:10】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
やはり2匹いると賑やかですね( ̄▽ ̄;)
多分、外が荒れ模様になる前日とかは、特に騒ぎませんか?ウチの猫は廊下の床が減るか?と思うほど騒ぎます。

M大先生の話…小人さんが知らぬ間に執筆したので(笑)
ま、「時には右手が…」の言葉が全てですね(^^)
でも、ヤツは独身…
【2008/02/10 22:32】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
今日は携帯電話からコメさせていたたぎました!
う~んエマちゃんカッコイイ☆o(^-^)o☆
エバンゲリオンは見たこと無いけど想像すると…ムフフフ
大魔神このあとエマちゃんになんて言ったにょ?
あ!エマ…エバ…ェ…って!
名前も似てる?
でもエマちゃんカッコイイけどめっちゃ可愛い♪ムフッ
もちろんてんちゃんもね!
【2008/02/10 23:37】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
最近ドライアイ気味なので、ちりとてちん見ようかな…(笑)
エマンゲリオン、かっこいいですね!!(^o^)丿
うちにも長毛種がいるんですけど、他の子と体重はそれほど変わらないのに、体がすごく大きくて、足も太いしがっちりしてます☆
そして、もの凄くきかんぼうです(^_^;)
【2008/02/11 00:09】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
U・F・O!
エノキヅ12inchさんのエマの真似ポーズ、なにやらちょっと卑猥に見えるタマの父です。

エマ、エバ・・・?エマ、エバ・・・?

♪傷つきこわれた時が 強くなるチャンスだから~
♪今すぐにそうよ はじめるの くりかえし ドア たたいて~
♪さぁ ネバネバネバエマ ネバネバネバエバ~
(「NEVER」MIE,1984を抜粋・一部改変)

【2008/02/11 01:30】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
エマさま、すももと同じコビータイプなのかな?
だとすると、肩幅があってガッチリめの骨格で運動能力高いですよね~。
もともと水辺で暮らしていた猫の末裔で被毛は水をはじくようになっています。
垂直とびには本当に目を見張るものがありますよねっ!
【2008/02/11 12:32】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ちりとてちん
アタシも見てるよ。
泣けるし笑えるしキャストもいいし
ホントにいいドラマだよね。
ちなみによぉちゃんは会社のおじさん連中に
「草々にいさん」て呼ばれてるみたい。
似てるのはデカさだけだと思うんだけどね(笑
【2008/02/11 12:57】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
おお^^b
筋肉質なエマちゃん、がんばれ^^ノ
エヴァンゲリオンvs大魔神の対決、みてみたいねぇ^^b
えのきづさん、使徒のごとく、エマちゃんに狩られないでねぇ^^b
【2008/02/11 13:58】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
エマちゃんのしっぽ、うちのテトちゃんにわけてあげたいくらい立派ですね。フッサフサ。(テトちゃんのはピコピコピコって動きます)
それにしてもえのきづ12inchはいつ見ても羨ましいです。
【2008/02/11 14:03】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
こんばんは あし@経由です

人形を使うアイデアはとても楽しいですね
本当はご本人に登場して頂きたいけど
撮影許可が下りないでしょうからあきらめます
次回以降出演交渉 ヨロシク
【2008/02/11 19:34】 URL | gon3rou #-[ 編集] | page top↑
尻尾ほんとでかーい(≧∇≦)

人形の尻尾ボーン!わらっちゃった。
【2008/02/11 21:21】 URL | こちょり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/55-f3bb62af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
