【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女優だからか猫だからか
Tuck marry ! mmm ・・・ and
to you Duck day !





  えのきづ です。




私の職場で ・・・ 買出し当直に “牛丼” を頼む際、心ある者?は冒頭のように言います。

特盛り! ・・・ を つゆだく で !って感じで。

、そんな事はどうでもいいんですがね(笑)



実は ・・・ 最近、思い出せそうで思い出せない 事がありまして、

それを考えているんです。














tck.jpg



以前、この写真のてんの姿を見て、猫は ツチノコ に似ているという話をしたことが

ありましたが・・・

何だか・・・それだけではなく、もう一つ 何かがあるような気がして・・・

それがとても 引っ掛かる のですな。



この際、思いつく まで考えて見ます。






















t1.jpg



















・・・・・

















・・・・・

















Turn around …~♪
















・・・・・

















パンッ!・・・わかったっ!



























Never Ending Story だ!
ne.jpg




















そうだっ!ネバーエンディングストーリーの・・・

















あの・・・あごペッタリの感じは・・・

































ファルコンだっ!!!




































r1n.jpg


















Turn around...♪
















Look at what you see...
















In her face











The mirror of your dreams...


















Make believe I'm everywhere






I'm hidden in the lines




Visions on the pages



Is the answer to our never ending story




Ah...♪


















tr.jpg









































Is the answer to our never ending story




Ah...♪




r2.jpg












・・・似ているんですよ。



厳密には今回使った画像ではなく、当時、映画館に張ってあった

ポスターの感じに。












やっと思い出して・・・











良かった良かった ・・・ コパカバーナコパカバーナ! って事で・・・


















何でもいいや・・・フッ。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/13 00:03】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ひとやすみひとやすみっ~ | ホーム | 平和の使い “ 猫 ” !?>>
コメント
ちょっとベタでも・・・
”反則”エノキヅがそれをカバーして余りある演技で苦笑を誘う。

>何でもいいや・・・フッ。

・・・ニヒルに照れましたか?^^

しかし、初めてまじまじとテレサちゃんの顔を拝見しましたが(ちょっと画質が上がった?)、多毛症(みゆき風)ですね。
いや、ヒゲ・眉毛・頬毛などの感覚毛の話。
ばっちり生えていて、これなら暗いところでも”ミッション・ポッシブル”ですわ。

【2008/02/13 01:10】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
朝から大爆笑しちゃった!!
ファルコーンって!!てんちゃんの迷惑そうな
顔!!!ギャハハハハハヾ(≧∇≦)〃
行け!ってギョホホホホホ♪ムフフフフ。
えのきづさん!楽しいです!!アリガト☆
【2008/02/13 09:19】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
連休でご無沙汰~
てん‥かわいいぃぃぃぃぃぃー^^
えのきづさん思い出せておめでとう~
スッキリして、よかったですね。。
確かに、ファルコンに似てるわ。。
【2008/02/13 09:54】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
相変わらずのエノキヅテンション・・・。
大爆笑です。
あの考え方・・・

ハッチャケ、ハッチャケ

ですか??
【2008/02/13 11:22】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
ファルコン!
ファルコン大好きです。
あれにのりたいと、子供の頃、真剣に思いました。そうか。ネコさんで代用できるのですね。
【2008/02/13 13:28】 URL | とりぶう #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
猫はフィギュアを乗せて
歩いたりするんですか?
今度、そんな写真がいいかも・・・
【2008/02/13 14:53】 URL | ねばねこ #-[ 編集] | page top↑
楽しいですね
っいうか…
えのきづさん楽しんでますねぇ。

大きさの比率…縮尺がリアルです。
何分の1ファルコンですか?
【2008/02/13 15:44】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
ファルコン、たしかに似てるかも・・?
てんちゃん、 えのきづさんの分身乗っけても
起こらないんですね。なんて優しいの・・
うちのちびたちなら速攻はたき落してしまいそうです。
こんな写真、撮ってみたい。。
全ポチしときました~☆
【2008/02/13 16:26】 URL | こつぶ #-[ 編集] | page top↑
ファルコン・・・ふきました。
ファルコンに乗ってみたいですよね~
しかしミニえのきづさんに乗られたてんちゃんのなんとも微妙な顔がたまらないです。
【2008/02/13 17:10】 URL | ねこみみ #-[ 編集] | page top↑
ああ、そう、ファルコン。私もよくそう思います。
いま、ネバーエンディングストーリーの歌を歌いながら読んでいたら、ファルコン寝していたテトが鬱陶しそうな顔でノビをして、ツチノコ寝になってしまいました。orz...
私もえのきづ12inchと共に強く生きていきたいと思います。
【2008/02/13 20:13】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
こんばんは
思わず連日で…プププ~
くれぐれも、真似ではなく、うちのも似てる気が…
ニャンコは基本”ファルコン”なのでは?

コメントありがとうございました!!
【2008/02/13 20:16】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
ファルコン知らない(泣

けど
てんちゃんはカワユス。

コパカバーナって曲を
小学校の時の吹奏楽部で演奏したよ。
【2008/02/13 21:30】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
リマールの歌声が聞こえてきそうです(笑)

ウチの先代のキャサリンもシャンプー後の顔がファルコンに似ていました!飛んでいるときの表情が特に!!(^▽^笑)
【2008/02/13 23:16】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん、凄いです!!
ブリッジのポーズが!!(笑)

そういえば、うちのニャンコもファルコンのときありますねぇ(*^_^*)
てんちゃん可愛い♪頭ナデナデしたいです♪
【2008/02/13 23:41】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんな楽しいブログ久々に発見!

にゃんこ最高♪
【2008/02/13 23:44】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/57-d9618cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
