【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとやすみひとやすみっ~
Shall We Dance?




  えのきづ です。




本日は、ちょいとお時間を頂き 突っ走り路線 は 一旦停止!

日頃、闇雲ニⅢ色 を御贔屓にしてくださる皆様に 感謝の気持ち

述べてみたいと思う訳であります。

皆様の御蔭をもちまして、闇雲ニⅢ色 ・・・











くつろぐ ランキング

ペット部門 1 位


快挙達成 することが出来ました。







01232xx.jpg






ランキングに参加している以上、毎日どこかのポジションにいる訳で

もっと上位に行けたらいいなぁ・・・などと淡い期待を持ちつつ

やってきましたが、現実としては 想定外 の事でしたので、私自身・・・

st.jpg




ま、一瞬の事実でしかないとは思いますが、多くの方々の 応援 を得て

達成出来たこの記録は、ランキングボードからは消えても

私の記憶には残ります。

これからも、見ていただける方々に少しでも喜んでいただけるように

頑張ります。



皆様、本当に有難う御座いました。


これからも宜しくお願い致します!



2008年2月14日 えのきづ

rei.jpg


 ・・・消える前に言っておかないとね!?(笑)



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/13 23:20】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<乙女のジェラシー | ホーム | 女優だからか猫だからか>>
コメント
ヒュ~ヒュ~!
もっともっと笑わせてください。笑いが一番!
【2008/02/14 08:15】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
ランキング1位、おめでとうございます♪(≧∀≦)/
てんちゃんも嬉しいのね~。
【2008/02/14 08:47】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
Congratulations!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

いつも楽しみにしてますよ♪

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
【2008/02/14 09:30】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
消えるワケがないっ!!
えのきづさんのブログは、1度見てしまうと2度と抜けられないような気がします。。。
もうね・・・麻薬ですよ( ^ω^;)
脳内でアドレナリンやらドーパミンやらムーミンやら出まくった挙句に、えのきづ脳にされるんですよ、きっと・・・。

いやん♪楽しみ~~~(笑)
【2008/02/14 09:31】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
おめでとう!ございます!
そりゃぁスゴイッスね~。
今日はお赤飯ですねぇ。

エマちゃん&てんちゃんは
メデタイ時は何を召し上がるのかなぁ?

究極の宮廷缶詰?
【2008/02/14 11:35】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
あらおめでたいことですわ(☆ω☆)
今夜はチョコではなく
お赤飯だわ(☆ω☆)
赤飯に小さいチョコでもまぶすって手もありますが(笑)
【2008/02/14 12:26】 URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
今夜はパッ!と盛大にお祝いかな?

すごいです!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
↑一応花束を贈ったつもりネ♪(笑)
【2008/02/14 12:52】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
☆*・゜☆.。.:*・゜☆祝・1位☆゜・*:.。.☆゜・*☆
【2008/02/14 14:02】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
おお^^
おめでとうございますw
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!
これからも、この1位をずっとキープし続けていきましょうね^^ノ
がんばれ、えのきづさん!
【2008/02/14 14:33】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
グッジョブ!!
いいじゃんー^^すごいじゃん^^
どんどん上り詰めていく‥えのきづさん
本日はエマ様よりチョコがいただける‥かも?
女王様は人には媚びないか~
【2008/02/14 17:31】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます^^
しかし、ダントツの1位ですね☆

応援(*・・)σ凸
【2008/02/14 19:43】 URL | kazuhikoo #jtjNqDEw[ 編集] | page top↑
消えるどころか上がってるし(笑)
頑張れ~!!
【2008/02/14 21:21】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
すごいじゃんすごいじゃん!
オメデトー!

記録にも残り
そして記憶にも残る男になってね。

がんばれぇ
えのきづぅ!
【2008/02/14 21:31】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
ねこさんたちにお祝いを。
いつも、えのきづさんが
やられているのを楽しみにしてます。
これからもがんばって(?)ください。
【2008/02/14 22:24】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまた登場しました^^
バンザ~イ!ばんざ~い!!万歳!!!
これからも、くつろがせていただきます♪
【2008/02/15 00:39】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/58-4f1ec31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
