【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乙女のジェラシー
Jealousy ・・・ の言葉は・・・

の裏側 ・・・ Jealousy ・・・~♪




  えのきづ です。




巷では “ St. Valentine's Day ”

・・・この日が来ると、昔取った 杵柄 を、思い出したり致す訳ですが

うっかりそんな自慢めいた事を言ってしまうと・・・

嘘を言うな! とか へ? とか言われて 薮蛇 だった!

なんて事になりかねないので止めておきます。・・・ってか

その前に 杵柄 とか 薮蛇 って何!?

なんて事も有り得るか!?(笑)





私は チョコレート を求めたりは致しません。

毎日、ニャンズ にチョコレートより甘いものをたくさん貰っているからです。

アハ







てん 『 ニャ~オォ・・・。』


  『 どうした!? ・・・何かして遊ぶか!?』









1er.jpg



  『 よしっ!・・・ちょっと待っててよぉ。

     ・・・ネズミ君、持ってくるからね!?』






















・・・って訳でっ




2uer.jpg



冷蔵庫の上においてあるネズミを持って降ります。















3ms.jpg























あっ!!












ビョォーーーンッ!


























バリッ!


4nan.jpg






















やっ・・・





















やめろっ!
































やめろぉーーーーっ!!
5bd.jpg























クッ・・・エマめっ!!










 我が家の ニャンズ姉妹。 ・・・

事あるごとに、自分が他方より 優遇 されていないと ヘソ を曲げます。

どちらかの一方と遊ぼうとすると、このような目に会ってしまいます。

単独 ではとても良い子で、 も悪くない。

それなのに・・・・・












・・・乙女の嫉妬心 ってやつですかな。















・・・モテる男は辛い!?



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/15 00:25】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<silent enemy | ホーム | ひとやすみひとやすみっ~>>
コメント
冷蔵庫から颯爽と降りるえのきづさん素敵!!☆☆☆

…と思ったら、エマちゃんナイスですね!!(笑)
モテモテで羨ましいです(*^_^*)
【2008/02/15 00:39】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
やきもち、おめでとうございます♪
エマさんGJ!!
必死でズボンおさえてるエノキヅさん、笑えた~~~。
ほんっと、毎日えのきづさんのブログ見るの、楽しみですっ!!(^ω^)
期待を裏切らないから♪
(えぇ、愛という名のプレッシャーですよ:笑)
【2008/02/15 09:11】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
オカンです‥
えのきづさんスパイダーマンみたいにかっこいい~
って思ったら‥エマ様には敵わなかったんですね‥
ほんと‥モテモテは辛いですね~
でも笑えたアハハハ~おもしろかった^^
てんはホントにかわいいお顔です。
【2008/02/15 10:14】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
お嬢さんたちは、相変わらず、わがままで、嫉妬深いのね^^;
どちらか一方に、甘い顔を見せると、もう一方の怒りを買っちゃうなんて、えのきづさん、気苦労が絶えないねぇ~^^;
同情しちゃいます^^b
ぐふふw
これからも、ニャンコ姉妹のために、たくさん翻弄されてねぇ^^ノ
【2008/02/15 11:46】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
(^O^)きゃはは♪
そうそう!猫って結構やきもちやきなんですよねぇ~!

あちら立てれば、こちらが立たずって感じなんですねぇ~お疲れ様です♪
【2008/02/15 14:16】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
えのきづさんってどんな人なんだろ?

人形の形をあ~でもない、こ~でもないと整えて、写真とっているところを想像すると
なんだか、可笑しくなってきます。

それにしても、てんちゃんはアイドル系、エマちゃんはゴージャス美女系と、えのきづさんモテモテですねん。
【2008/02/15 15:12】 URL | こずえ #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
あら(≧▽≦) ♪
もてる男は辛いね~☆
てんちゃんと遊ぼうとしてる時の
会話を聞いてると、えのきづさんの
優しさが伝わってくるよぉぉ!

んぁ!さっきのコメもありがとねヾ(・ω-。)
すご~く嬉しかった☆
【2008/02/15 16:28】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
うーん、いつ見ても画像と話がちゃんと
合ってて、良くできてますよね~。
すごいなぁ。
てんちゃん、オジサンを恐がったりしないんですねぇ^^
【2008/02/15 20:24】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
ほとんど映画監督ですね!かなりいいです、いいです~うぅ~♪
【2008/02/15 21:23】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
ズ…ズボンが!!(°▽°;)
いい話だ!(笑)
【2008/02/15 23:12】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/59-c0a4602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
