【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫様のお食事
  『~姫様ぁっ 夕餉に御座りまする!』



     えのきづ です。



 ・・・猫の食費はバカにならないですね!?

多頭飼いで半端でない量の餌が要るので、・・・極力安いものから選ぶ。・・・とか

単独飼育であっても、・・・出費は抑えたい。・・・とか


 いろいろな向きがあるかとは存じますが、どなたでも

猫の健康に留意し、少しでも良いものを与えたいと思うはずです。


 我が家の“てん”の場合は、自ら買い物に出向いたりはしませんから

それら雑事雑用を一任された 私、えのきづが食事の調達を行っています。

これは大変重要なお役目ですから、手抜かりがあってはなりません。

厳選された素材で作られた高品質なものの中から吟味し、さらに厳選するのです。

 また連日、同様の食事で飽きてしまわれないように多くのパターンを用意

する必要がある為、その数たるや膨大なものとなります。


 しかし・・・


 そこまでやったからと言って食べてくれない事もあります。(笑)

12181_20071218162023.jpg

 『・・・ワレゃ ・・・何様かっ!?』












  ・・・てん様。













  ・・・・・。(6 ̄  ̄)








最近ではお気に入りのメニュウもはっきりとしてきて大分タイトになりました。

12182.jpg




我が家ではWETとDRYを完璧に絡むまで混ぜたものをお出ししています。


 混ぜ方が甘いときっちりとWETだけを拾って食べるからです。


その食べ方たるや・・・完璧。







       ・・・面倒くさい。







       でも・・・楽しい。



 


にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/18 16:32】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トイレと歯ブラシ | ホーム | 韓ドラ『朱蒙』の歌>>
コメント
ことらこそよろしゅうに(^▽^笑)

ウチはドライオンリーです。以前、飼っていた先代は食費が人より掛かっていました( ̄▽ ̄;)
【2007/12/18 23:58】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/6-f517ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
