【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
silent enemy
タンスの裏から 5ォ~円玉ぁ~ ♪

ヤットデェタ デッタデッタ マァン ・・・ ♪




  えのきづ です。




ストレスによって 、或いは トイレ清潔 でなかったりすると

トイレ以外 の場所で を足してしまう・・・。


我が家では、そんな事の無いように ストレスフリー環境 を目指し、

トイレ は常に クリーン であるよう心がけております。

そして ある程度レベル でそれらを クリア し、維持 している

筈なのですが・・・



何か・・・臭う。



私は、我が家の ニャンズストレスによって 、或いは トイレ

清潔さ不満 があって トイレ以外 の場所で を足してしまったのか!?

・・・ と思い、辺りを隈なく 捜索 しましたが ・・・



ブツ は見当たらない・・・



これまでにそんな事が幾度と無くありましたが、その都度

・・・気のせいか!? と思わざるを得ず、うやむや にしてきました。









しかし 今日 。・・・ またもや 何かが臭う!















捜索開始 です。
knkn.jpg






周辺丹念 に探り、臭いの元追跡 します。





















すると・・・






ten1.jpg



微妙態度てん が・・・

























私は 気付き そして 確信 しました。













a.jpg














・・・・・!!














ii.jpg



































・・・それは てんすかしっ屁




























出物、腫れ物・・・ などとは申しますが、






すかしっ屁 とは・・・恐れ入りました。

には ケポッ!(嘔吐) がある。・・・とかに気を取られて

まんまと すかされた 感じです。

そう言えば、私が首を捻っていると てん は、いつも

すかした顔 をしていましたな。































みなさんのお宅にも潜んでいませんか!?


























沈黙する敵が。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/16 03:54】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<緑が森に猫はいない | ホーム | 乙女のジェラシー>>
コメント
すかしましたかっ!!
私の姫は昔、「ぷぅ♪」っと言う音あり屁をこいた事がありますなぁ~(^ω^)

( ゚д゚ )

一瞬、こんな顔をしてました。本猫が(笑)
【2008/02/16 09:23】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
踏んだ。。。
我が家では今のところ「屁」を確認するに至ってないですが。。
先日、お尻にう◎こをくっつけたままトイレから出てきたらしく、部屋の中に転がっていた(+_+)のを次男が踏んで…
Y(>_<、)Y


靴下は捨てました。。。。
【2008/02/16 10:26】 URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集] | page top↑
フフフフ♪おなら?
聞いた事ないな~!すかし?
あっ。なら聞こえないか。。
でもどこにもないのに臭うことありますね!
そっか!そ~ゆ~ことか!
アリガトえのきづさん。勉強になりました。
私も床をはってニオイの原因を探す派です。
気になるもん♪
てんちゃん♪微妙な顔しててもカワィィ♪
お姉さん顔になってきましたねん(≧ω≦)!!
【2008/02/16 10:28】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ネコのすかし・・・はくさいですよねぇ^^;
我が家で確認できているのはすもも嬢だけですが、くさいです・・・洒落になりません^^;
【2008/02/16 11:37】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ああー、そうだったのかー! 目ウロコです。

ウチもなんとなーく臭うときがあって、でもトイレもきれいだし、部屋にもないと思っていたら…目に見えない敵が存在していたのですね。
たしかにテトはよくすかしてるみたいです。
ありがとう、えのきづさん!

ところで昨日のコメント、、、気になるじゃないですか!
続報お待ち申し上げておりますよ(笑)。
【2008/02/16 12:12】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
猫のおなら、あるよねぇ~><
むちゃむちゃ臭いし ;;
朝起こしにきて、人の布団で、目覚まし代わりの一発とか^^;
コタツにこもって、ブウォー! とか・・・・
【2008/02/16 14:04】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
アカン・・・笑いが止まらん(≧▽≦)
今日も大爆笑!! 

布団の中で それをやられたことがあります
すぐに出て行ったなぁ~と思っていたら
寝返り打つたびに プ~~ンと それは存在をアピールしてました^^
【2008/02/16 14:10】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
あははは(*≧∇≦*)
この前我が家の押入れから「ブツ」が発見されましたよ!!
しかもかなり硬くなっておりました・・・(TwTlll)

すかしは毎晩アタシの顔面にかまされます・・・_| ̄|○ il||l
【2008/02/16 14:41】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
プー!(*≧m≦)=3(笑)

あるある・・・
「やりやがったな」とニャンコの顔をみると、
「やってやった」と言わんばかりの「どや(得意)顔」

ε-(ーдー)ハァ

【2008/02/16 15:41】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/16 17:28】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
(^O^)きゃはは♪
あるある!ありまぁ~す!

寝ている顔のまん前でやられた事がありましたよぉ~~!
思わず飛び起きましたがネ!

てんちゃん傑作~♪
【2008/02/16 18:30】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました(^_^)
猫もすかしっぺなんてするんですね(笑)猫は好きなんですが、アレルギーがあるんであまり触るとえらいことになります(>_<)

最初携帯から見させていただいたんで気づかなかったんですが、画像に出てくる男性は人形さんだったんですね・・・本物かと思いました(-_-;)
【2008/02/16 21:52】 URL | machix #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
あ~、ありますよね…
大きい声では言えませんが、我が家の1番のカワイコちゃん、シュウが、犯人の場合が多かったりします(^^;)
でも、我が家は悪びれるでもなく、遊びながら「ぷす~」って感じで、かなり怖いです(@@)
【2008/02/16 21:55】 URL | モアイネコ #-[ 編集] | page top↑
知らん顔してるのがかわいいですね。
気がついてないはずないのにねえ。
【2008/02/16 22:42】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
ネコのすかしは臭いのかぁ~。

こちょりのすかしもイカシテルぜ。
【2008/02/16 22:48】 URL | こちょ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログ名が気になり覗いて見ました♪

すかしっぺ.....
私も最初は何の匂いか判らなくて 同じように匂いのもとを探してました^^;
辿り着いた先には すました顔したうちの坊ちゃんが......
そして気まずい雰囲気が.....

それにしても
と~っても楽しいブログですね。
すっかりトリコになっちゃいました。
また遊びに来ますね♪
【2008/02/17 00:37】 URL | ラルロ #-[ 編集] | page top↑
そーか
見えない敵には さすがのモ◎ダーも気がつかなかったかー
「あなたのすぐそばに・・・」「くさっ!」
【2008/02/17 13:18】 URL | gon3rou #-[ 編集] | page top↑
予想外の結末に大笑いです。
『ストレス』が・・・なんて始まりだったので
今日は、ちょっと医学的な記事かな?
なんて思ったりして^m^

てんちゃん、すました顔して
やりますねぇ~(●^o^●)
【2008/02/17 16:45】 URL | michigorota #-[ 編集] | page top↑
最近はやらなくなったけど、来たばかりの頃はよく「すかされて」いました( ̄▽ ̄;)…
【2008/02/17 23:11】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/60-ba1f2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
