【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
働け!
闇雲ニⅢ色 は・・・

やみくもイコールさんしょく でも、やみくも2、3しょくでも無く・・・

やみくもに、さんしょく とお読み下さい。




  えのきづ です。




と同じように、それぞれに 性格 があり、個性 があります。

仕事 をするとき、その 働き具合 に、性格個性

現れるのと同じく、 にもそれが現れるようです。


我が家ニャンズ は、とても 良く 働きます。

大抵の場合、その 働き にとって、全く 望まざる ものであり、

気付いた時には 手遅れ となっている事が多いのですが、そんな時には

早々に 見切り をつけ、観察 してみると・・・


てんこそこそ一生懸命働く タイプ。

驚異集中力 で、一心不乱働いている時は、

近くに行っても気付きません ・・・


私が声を掛けると・・・


















てん~っ!?





















ビクッ!!!





















・・・そしてすぐに

tenna.jpg









反応 は、素早く往生際 の、とても良い いい子 です。











エマ は ・・・。

コツコツ坦々 と、やろうと決めた事

当たり前 のように進めるタイプ。



・・・ ただ 当たり前仕事 をしているだけですから、声を掛けても・・・




















ema0220.jpg






・・・ 全く 悪びれた様子もありません。

そして、仕事中止お願い して・・・

に沿わなかったりすると・・・





















emap.jpg


dmx111x2.jpg







使用人 如きの言う事などつっぱねる、プライド高く 持った、

とても いい子です。















十人十色。




















ニ猫ニ色。





























みんな違って・・・みんないい。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/19 01:08】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<飼い猫の同情をかう男 | ホーム | 緑が森に猫はいない>>
コメント
どうも 寝る前にこちらのブログを読むのがクセになりそうな ラルロです♪
ブログタイトルの読み方が判り スッキリ!

いいですね~
言う事などつっぱねるプライドの高いエマchan。
でもそこを いい仔と誉めれるえのきづさん 素敵です ^。^
【2008/02/19 01:26】 URL | ラルロ #-[ 編集] | page top↑
どちらの性格もステキです♪
それぞれがそれぞれの個性。
だからこそカワイイ~。
素直なテンちゃんも、女王様のエマ様もね^^
【2008/02/19 09:41】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
すいませ~ん(+ω+)
なんとなくイメージで読んでました。。。
(つか音読してないので、読めてもいませんね。)
エノキヅさんのブログは『エノキヅさんトコ』で通ってしまうので、困りものです(笑)
これからはちゃんと読めますよー。
ありがとうございましたっ!!
【2008/02/19 10:18】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
オカンです‥
そうなんです、いろいろな性格
てんにエマ様は性格違うからいいのかもね~
てんの前足がそろってて白くて可愛いぃぃぃぃー^^
我が家も4ニャンバラバラでバラバラすぎて
4ニャン揃った猫団子なんて無理やし‥
【2008/02/19 10:21】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こっち→「やみくもに、さんしょく」 が正解・・・(゚_゚i)タラー・・・


完全に 『やみくも2、3しょく』 だと思ってました。

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
【2008/02/19 20:02】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
猫も色々ですね!(^▽^笑)
【2008/02/19 23:12】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん!!
く、…首が!!大丈夫ですか!!(笑)

私も、やみくも2,3しょく だと思ってました!!
やっぱり2匹以上飼ってるおうちは、それぞれの性格が見えて面白いですよね(*^_^*)
うちの3匹も、箱入り娘、一匹狼、おてんば娘…と三種三様です☆
【2008/02/19 23:44】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
タイトルの読み方が判明してすっきりしました~。 でもはっきり判ってなかったのは私だけでは無かったのですね。 ちょっと安心。 これからもえのきづさん、てんちゃん、エマ様、応援しています★。
【2008/02/20 08:45】 URL | ベリママ #-[ 編集] | page top↑
いつ見ても笑えます
聞きたくても聞けなかった…
【やみくもに、さんしょく】ですね。
やっと意味がわかりました。
あぁスッキリ。

えのきづさん…恋人にするならどっちの性格がお好み?
【2008/02/20 10:06】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
ようやくスッキリ♪
やみくもにさんしょくと読むのですネ!
どう読むのか分からなくて、闇雲さんと記憶してました。

ところでさんしょくの方は三色同順とか三色同刻とかの三色の事なんですか?

てんちゃん可愛いねぇ~♪
どちらかと言えばてんちゃんのタイプが好きかなぁ~猫さんならば!
【2008/02/20 14:00】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/62-440a7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
