【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飼い猫の同情をかう男

世のな~か ・ あっ あんっ~♪

いいひぃ~とっ ばかりぃ~じゃ ・ ないん~よぉ~っ ♪ ♪ 

・・・ピコリィノォ~ッ~♪





  えのきづ です。




早朝 より 仕事 に出かけ、大変 疲れています。

しかも、これが 暫く 続く。 ・・・ うるさく 鳴る 電話 に出れば・・・











悪党  『まひまひぃ~ えのきづさぁん!?

    ・・・しんがぽぉる行っちゃってくれるぅ~!?』


悪党  『 うんうん・・・40日くらぁい!?』



















・・・一人で喋るなっ! バ~カッ!! ( ※ 独り言 )






















・・・・・フゥ~~~ッ。


























02201.jpg


















てん 『 えのきづニイさん・・・疲れてるんだって!?』
























エマ 『 御苦労だ事・・・ですわ。』


























aa.jpg




























てん 『 ・・・灰になっています。』

































hai.jpg

















エマ 『 ・・・真っ白な灰ですわ。』












・・・って で、皆様 のところへの 巡回 、暫く出来そうにありません。

極力、更新 出来るように 頑張ります。

・・・ 時間 があれば、遊び に行きます。

宜しくお願い致します。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/20 00:00】 | 闇雲広報 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思春期の猫娘達 | ホーム | 働け!>>
コメント
あらあら、しんがぽぉるなんぞという所へいらっしゃってる間の、てん姫とエマ女王様のお世話は大丈夫でしょうか・・・
えのきづさんより2にゃんのことを心配してしまった・・・すみません、つい・・・

お気をつけていらっしゃって下さい。更新はご無理なさらないように。
【2008/02/20 02:27】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
立てーー!立つんだじょ~~~☆
40日間ですか。。。お疲れ様です。
てんさんとエマさんは寂しいだろうなあ。
といって連れていくワケにもいかないですもんねー。。。
えのきづさんも無理なさらないでくださいませ。
(あ、えのきづさんってのには深い意味は無いですよ、いやホントに^^;)
【2008/02/20 09:27】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
今…気付きました
エマちゃん&てんちゃんのツーショット写真を見て…
今頃…気付きました。

猫なのに…叶姉妹にダブってしまいます。

やっぱり…グッドルッキングガイな猫のお友達もいるんだろうか…?
【2008/02/20 10:11】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
オカンです‥
えのきづさん心の中で叫びましょうー。
負けるな自分!!がんばれ自分!!
巡回しなくても大丈夫、更新も出来る時で
よろしくてよ~
てんと、エマ様も心配??そうにみてる~
可愛い二人が居て少しはお疲れも癒されるのでは。。
で‥シンガポールへ??
【2008/02/20 11:00】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
えのきづさんマイペースよ~♪
無理せず頑張れそうだったら頑張ってね。
【2008/02/20 12:45】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
あらまぁ!シンガポールへ?
それは大変!留守中の猫さんたちは・・・・・
心配ですねぇ~!

かなりお疲れのご様子で、無理しないでくださいネ!
気をつけていってらっしゃいませぇ~!
【2008/02/20 14:05】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
立てー! 立つんだじょー!

40日間とは、そりゃまた長いですね。
お戻りになる頃には桜が咲き始めていることでしょう。
その間のてんちゃんエマちゃんのお世話は大丈夫ですか? ご家族がいらっしゃるのかな?

更新も巡回もお手すきのときに楽しむ程度で大丈夫ですよ。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
【2008/02/20 15:00】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
も、燃え尽きましたね・・・^^;

猫たちに一杯同情してもらって癒されてください。
体壊さないように・・・。
【2008/02/20 16:18】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
えのきづさん大丈夫?・・・心配です(´・ω・`)
シンガポールいっちゃうのぉぉぉ??
てんちゃんとエマちゃんはどぉするのかな・・・。
【2008/02/20 16:45】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
小夏のところからきました。コメントありがとうございました。
てんちゃんエマちゃんかわいいですね。大丈夫ですか?体にお気をつけて・・・。

【2008/02/20 19:57】 URL | 小夏ママ #-[ 編集] | page top↑
体壊さない様にね。
ふぁいとぉ!
【2008/02/20 21:36】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様です。
40日間とは…大変でしょうが
あまりご無理なさらず、マイペースで!!
【2008/02/21 00:18】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/63-d2075a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
