【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思春期の猫娘達
・・・ VOCALIST




  えのきづ です。





02211.jpg


02213.jpg






















『それじゃ・・・折角だから、お願いしよう・・・かな!?』





















てん『わかりましたっ。・・・それでは歌います。』





















0221n.jpg







































エマ『うっわ~っ!?』



















02216.jpg






















てん『おニイさん・・・。 今、なんて言いましたか!?』























『なっ・・・なにも!!』






















02218.jpg



















『ごっ・・・誤解です!!』


















0221x.jpg




























誤解簡単 には解けません。

・・・これは、ある意味 相手 にするより 大変 です。

我が家ニャンズお年頃 なのか、最近はすぐに ヘソ を曲げます。

疲れて 帰って、この 状況 だと・・・ 癒し と言うより・・・ いじめ

















を使ってしまいますな。(笑)



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/21 00:36】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<“猫男”あのよろし | ホーム | 飼い猫の同情をかう男>>
コメント
見てるほうは最高に面白いですが…
えっえのきづさん…手首無事ですか?

それにしても…てんちゃん・エマちゃん・ミニきづさん?のトリオはいつも最高です。

あと…質問ですけど→後ろで笑っている女性はどなた様?
なんか…深~いロマンスを感じるのは自分だけ?
【2008/02/21 10:46】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
親しき仲にも礼儀あり・・・

同居人(ネコ?)とも上手くやっていくためにはお互いの思いやりが必要・・・???
【2008/02/21 11:14】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
てん様はおじゃるまるがお好みですかw

いつかエマ様とカラオケ対決していただきたいものですw
【2008/02/21 17:57】 URL | とっさん #-[ 編集] | page top↑
猫は人には媚びませんからねぇ…( ̄▽ ̄;)
良く分かるよ…
【2008/02/21 23:22】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
今日は、えのきづさん後頭部シリーズですね!!
てんちゃん!!!!歌ってるお顔が凄いことに…(笑)
一番上の写真、ちゃんと見つめ合ってて、すごい和みました(*^_^*)
【2008/02/22 00:21】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
なんだか、私のPCが悪かったのか
昨日はページでエラーが発生しました‥
とでて、コメント欄に進めず~
何度試しても駄目でした。。
おだてたり、なだめたり大変ニャー
てんちゃんかわいいじゃん歌へたなんだ~
エマ様はっきり言いすぎよ、少しは‥
【2008/02/22 10:18】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
やっと!来れましたわぁ~~~!
なんか拒絶されてるような感じでねぇ~!

フリーズばかりで(T∇T) ウウウ

面白かったぁ♪
ウヒヒヒ!
【2008/02/24 15:09】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/64-931cd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
