【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“猫男”あのよろし
人間の言葉で話すかのような陽気な猫たちに

翻弄させられる “ 猫男 ” !?





  えのきづ です。




“鹿男あをによし” ・・・ いいですな!?

どツボ に嵌る ・・・ とか、べらぼー面白い って類では

ありませんが、 面白ろ話 で言えば、 50% 程度の

半オチ で、スマート に終わるようなこの感じ・・・

私は結構好きです。


















02221.jpg
















てん 『 何ですかこれはっ!』
















  『 ・・・・・。』
















てん 『 これは“め”では無く・・・これはっ!』























ta.jpg

















  『 えっ!・・・そうなの!?』























02223.jpg























huz.jpg















我が家 では、大鯰 が暴れなくとも、連日 ニャンズ暴れまくって

くれますので、どっちに転んでも 大変 である事に変わりはありません。






とりあえず・・・
























寝て下さいっ!! って感じですよ。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/22 11:58】 | ドラマ&猫 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<国民の祝日にしてしまえいっ! | ホーム | 思春期の猫娘達>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/22 12:28】 | #[ 編集] | page top↑
あをによし
堀田が狐で、教頭が鼠ですかね?
予備知識なしで5分経過ぐらいから観はじめ、
堀田の遅刻シーンで、そう思いましたがどうなんでしょう。

あっ、はじめまして。
komomoです。

エマさんは、ちゃとはち時代から追っていたので、
ここで再会できたときは、本当に安心いたしました。

ステキな方をお世話係に雇われたのですねっ。

不精なので滅多にコメしないのですが、
毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
【2008/02/22 13:04】 URL | komomo #-[ 編集] | page top↑
お忙しいのに~なんだかんだと更新しちゃって~^^
オカンです‥
梅干のたね????
植えると め が出るのでは‥
一度お試しを‥。。
横の緑はすくすく育ってるね^^
【2008/02/22 17:19】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
一枚目の写真てんちゃんデカ♪
気になる木大きくなりましたね(≧ω≦)b
【2008/02/22 20:33】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
最近ドラマ全然見てないんだ~。
鹿男あをによし、面白いんだね。
でも今から見ても遅いよね(涙

今、楽しみに見てるのはちりとてちんのみ!
終わっちゃったらさみち~なぁ。
【2008/02/22 22:23】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
まあ、猫の日だし。
大目に見てあげましょう。
【2008/02/22 23:17】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/65-951042ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
