【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜中の“ 春一番 ”
春の陽だまりやなんて・・・

私は冬の 水溜り や !?





  えのきづ です。




起きて、 の前に立つと ・・・

“ なんじゃ こりゃ !? ”



















02241.jpg


・・・ 引っ掻き傷 があります。



















mmmmm



















02242.jpg


思い出しましたっ!













昼日中 働く者であれば、まず起きている事の無い 時間帯

何者 かが、走り去って 行ったのです。

勿論 私は寝ていまして、その 直後半寝覚め ・・・

“ 爪が伸びてきたから、切ったらないけんっ!”

と、数日間を思いながらも、忙しさにかまけて出来なかったことが

の 中を駆け巡り、通常 であれば、飛び起きて その場

0.25喝 くらいするのですが、それも出来ずにそのまま 寝て しまったのです。

・・・ 時間 が経ってしまった今となっては ニャンズ には何を言っても ダメ です。













私は、仕方なく 切る 為、 エマ を呼びます。

すると ・・・ シュタタタタッ!

いつもは 邪魔 なくらい絡んできて

私の の上に乗っているのに、 がある時に限って・・・













逃げやがりますっ!













02247.jpg




















私は エマ を追います。 エマ は次の地点へ 逃げ ます。

私が追いつきそうになると、 エマ は、その次の地点へ 逃げ ます。

私が次の地点へ近づくと エマ は元の地点へ戻ります。
















Hmmm ・・・






















これじゃ・・・まるでっ






















マルコと母さんだ。


























hahawotazunete_sanzenri.jpg

02248.jpg












ま、マルコ母さん が見つかったのでどうでもいいのですが、

今は私の です。













犯人こちら

02249.jpg


・・・である事はわかっているのですが、これではおちおち寝ることも出来ない。

寝ている間に でも 引っ掛かれたら 大変ですからな。

今夜から、リビングで寝るときには ゴーグル して寝ないといけない。

安全第一 って事で。

夜中元気ニャンズ が居られる方!?

寝ている間に 顔面ナイキアディダス の マークを付けられないように

お気をつけ下さい。



ご用心を・・・。



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/24 02:09】 | アニメ&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<猫飼いボーダーレス | ホーム | 国民の祝日にしてしまえいっ!>>
コメント
「マルコと母さん」......ウプッ プッ♪

エマsan訪ねて三千里~。
辿り着きましたか?

エマsanも肩乗り猫さんなんですね。
うちの坊ちゃまもそ~でして
爪を切り忘れると背中が傷だらけに.....
薄着の夏を迎えるのがちょっぴり恐怖です。
【2008/02/24 03:12】 URL | ラルロ #-[ 編集] | page top↑
元気ですか~!!!
元気があれば春一番もなんのその、アントキノ猪木!バカヤロー!!!

・・・タマの父です。

関東の方は砂嵐がどうたらで窓がガタガタとか・・・。
広島もガタガタですか?
こっちは大雪がドカドカ、あたしゃクラッカー食って、奥歯ガタガタ。
おかげで耳の穴がスウスウします。
・・・まあ、年中安定した経済活動ができる暖かいところは幸せなこってす。

久しぶりにテンさんのピントぴったりの美しい姿を拝見させてもらいました。
爪きり、これでまたナイキを増やさぬようにしてください。
爪きり時のポーズにもそれぞれ得意(落ち着く?身動きできない?)の型があるようです。

出るか、アントニオ・エノキヅのチョーク・スリパーホールド!
【2008/02/24 07:27】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
いや・・・さすがにアディダスはつかないかと・・・^^;

ネコではなく女性に引っかかれたと思われちゃいますかねぇ。
【2008/02/24 12:05】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
アメリカでは10月16日が
猫の日だそうです。

由来はよくわからないので
教えてください。

よろしくおねがいします。
【2008/02/24 13:50】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
ニャハハ (*^▽^*)♪
あるある!ありまぁ~~す!
顎とか頬、腕等々、細い爪あとが!

以前の話だけどネ!
もう平気で人の顔を踏んづけて行くの!
挙句に頬の上に前足を乗せて立ち止まったりするのよ!全体重かけて!

爪あとやら足跡をつけられたものです。
【2008/02/24 15:18】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
だ・・・大丈夫?ナイキ(>艸<*) ?
お顔は辛いですね~。
アディダスになっちゃったら大怪我だぁ!!
ちゃんと消毒しましょうね♪
【2008/02/24 15:55】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
猫の写真が出てくるまで長い道のりでした(笑)
しかもエマちゃんが出てくるのかとおもいきや・・・
やられたって感じです^^;
【2008/02/24 17:04】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
夜の運動会
朝起きたら。。。銀世界だった…びっくり

ナイキマークを顔に付けて外を歩きたくは無いですね(笑)
キースケはもう夜中の運動会はやりませんが
このたびやってきた猫は夜中の3時にうるさい。。。気をつけます。
ご助言ありがとうございます(笑)
【2008/02/24 21:35】 URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集] | page top↑
お疲れさまです(^▽^)
猫の爪切りは一大行事ですよね!( ̄▽ ̄;)
【2008/02/24 22:31】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
どもども!
夜中にナイキのマークを付けられる事はあっても、アディタスのマークを付けられるのかが疑問っすね(笑)
【2008/02/24 23:29】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集] | page top↑
ナイキ!!(笑)
てゆうか、ちゃんと手の血管まであるんですねぇ…えのきづフィギュアさん!!
それにしても、てんちゃん美形ですね~(*^_^*)
【2008/02/25 00:27】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/67-f1132316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
