【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rhapsody in Blue
に纏わる、ちょっと ほろ苦く

・・・ ちょっと 甘~い お話。



  えのきづ です。



むか~しむかし ・・・ 小学生 の 頃、大好きだった あの娘 の家に

遊びに行く事になった時 ・・・

あの娘自慢 の、 にでも懐く が ・・・

もし 私には懐かなかったら ・・・ !? 

なんて思って 本気心配 していた。

あの娘 の家は、猫党猫一家 で、 の家は、

犬党犬一家 であった為、 に、ほんの 少し でも 匂い

が付いていたなら、




ねっ、猫に気付かれるぅぅぅ ・・・




と思っていたのだ。

そのときの にしてみれば、 に気付かれ 嫌われる と言う事は、

即ち 大好きな あの娘 に嫌われる事を意味した。


は、聴覚嗅覚 等の 感覚器官 が優れている事は

知っていたが、実際にどれほど 嗅覚 が優れているのかを知る必要を感じ、

実験 して見ることにした。




“ 敵を知り、己を知れば百戦危うからず・・・だ。”




だが 実験 に適した はいなかった為、 に同じく、人間の

数百、数千倍 上のレベルに達する感覚器官を持つ、代用 した。

我が家 では、慣れ親しみ過ぎていて、実験 に適さないと判断し、

ターゲット は、隣ん家決定


は、母親香水 を、衣服 に付け、ポリ製おもちゃ

バット片手隣ん家 へ向かう。






ふっふっふっ






幸いにも ターゲット向こう を向いている。

は、忍び足ターゲット に近づく。




そして・・・




間合い に入り、匂い全開、殺気全開 で・・・






















0226ch.jpg





















バコッ !!





















・・・・・





















・・・・・キャァインッキャァインッキャァインッ
キャァインッキャァインッキャァインッキャァ
インッキャァインッキャァインッキャァインッ
キャァインッキャァインッキャァインッキャァ
インッキャァインッキャァインッキャァインッ
キャァインッキャァインッキャァインッキャァ
インッキャァインッキャァインッキャァインッ
キャァインッキャァインッ ・・・























・・・ そして 隣ん家爺様 に捕まった。






















0226ema.jpg


uv.jpg














・・・ その後 結局 は懐いてくれました。

その、大好きだった あの娘 が・・・

嗅覚 は関係なく ・・・

生涯初彼女 です。













・・・ これ 与太無し実話 です。













今日は何だか・・・過ぎる くらい 真っ青 な頃の のお話に

なってしまいましたな。











・・・ アハ



ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/26 00:24】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<嗚呼!花の猫バカ | ホーム | 猫飼いボーダーレス>>
コメント
あ~もう寝なきゃいけないのに、そんな甘酸っぱい話しを聞かされたら…(笑)
爺様に捕まってまでして頑張った甲斐がありましたね!!いいなぁ~初恋かぁ~…(遠い目)
【2008/02/26 01:11】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
すみませんが、エマちゃんの意見に同意・・・
あー、でも昔はみんな青かったですね。
少しづつ大人になってくんですよね。
でもなぁ、エマ女王様やてん姫様からすれば、「男って・・・フッ!」と
鼻で笑われそうなエピソードかも・・・
【2008/02/26 01:25】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
チェストォ~!って 
嵐の桜井君と同じ掛け声!

えのきづさんも 腰が引けてたりして?!
【2008/02/26 02:24】 URL | ラルロ #-[ 編集] | page top↑
初恋が成就するとはうらやましい。
猫好きになったのはそのおかげ
ですかな?
【2008/02/26 08:18】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
えのきづさんの恋話カ~ワィィ♪
結局ニャンコナ懐いてくれてよかったねン★
色々想像しちゃったよぉ(*^▽^*)

あ・・・心配かけてごめんなさいヾ(・ω-。)
【2008/02/26 11:02】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
(^◇^) キャキャ♪
思わずふき出してしまったワ~♪

遠い昔の、ほのかぁ~な初恋物語ですね♪

しかし傑作!
【2008/02/26 13:40】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
エマ様の冷静さに乾杯~^^
えのきづさんもかわゆい思い出に酔いしれるんだ~
しかし、エマ様にビシッ‥って反撃されなかったの??
女は怖いよー。
【2008/02/26 16:42】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
きっと、子どもの時は真剣だったんだろうけど、笑わずにはいられな~い!!∵ゞ(≧ε≦o)
甘酸っぱい想い出ですね♪
エマちゃんのつっこみ、ナイスです!(≧∀≦)
【2008/02/26 18:42】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
バカだわ。

けどなんだか。
いい話v-238

あったかい春が
待ち遠しくなる。
【2008/02/26 19:52】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
バカだわ。

けどなんだか。
いい話

花粉全開の春が
待ちどうしくない。
【2008/02/26 22:20】 URL | こちょ #-[ 編集] | page top↑
バカだわ…のセリフの画像!
見事な表情だ!!(^▽^笑)
【2008/02/26 23:38】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/69-6959def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
