【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼!花の猫バカ
最近まっしぐら で・・・

まるで 浮かんだ かのような心地の、楽しい 毎日を送っていますが、

ふと、 を飼う前の自分 を思い起こすと、その後の 激しい変貌ぶり

が付き 笑い が止まらなくなったりします。






  えのきづ です。





シャッ ・・・ シャシャシャシャッ !!






















0227en.jpg


『 やあったなぁ~ !? 』















0227ten.jpg















『 よぉ~しっ ! 行っくぞぉ !? 』


























umix.jpg


















『 アハッ アハハッ 』

















『 ニャニャッ ニャニャニャッ 』

























0227em2.jpg

























・・・エマ には怒られてしまいましたが・・・

















を言われようが・・・

















構いませんっ!



















猫バカ最高ッス !!



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

1コ くらい押して下さいね !?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/27 02:46】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<心のスキマ | ホーム | Rhapsody in Blue>>
コメント
はじめまして。
重症ですね~♪~♪
【2008/02/27 02:54】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん・・・・
素敵すぎる。。。
ドコから産まれるんですか、そのクオリティー・・・( ^ω^;)
【2008/02/27 10:00】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
おはよう~^^
オカンです‥
猫バカバンザーイ!!
我が家はそれを通り越し今は猫貧乏です。。
エマ様は相変わらず冷静ですな~
【2008/02/27 10:00】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
猫馬鹿全開ですね。
バリバリの猫馬鹿、親ばかぶりですぞ。
ナカマ♪ナカマ♪
【2008/02/27 10:24】 URL | 今日もごごいち #-[ 編集] | page top↑
(^◇^) ケラケラ♪
これは・・・・重症ですなぁ♪

でも、分かる気がするって事は・・・・・・

(゜0゜)ハッ・・・・・・・
【2008/02/27 16:08】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご同類!
【2008/02/27 21:12】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
万歳
私も猫バカ親ばかです。
ばんざ~い。

ところでえのきづさんのブログ
なぜか私のパソコンで見てると
すごく行間が開いているのですが
私だけなんでしょうか?
WindowsXPなんですが。
【2008/02/27 22:24】 URL | kozaru #NRzCpKsE[ 編集] | page top↑
てんちゃんの1枚目の写真美ニャンコですね~♪
もちろんエマ様はキレイですわよぉ( ´艸`)
えのきづさん~も!キレイです!背景が♪
【2008/02/27 22:25】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
楽しそうっ(笑)
猫を飼っている人は、全国共通で猫バカですね(*^_^*)
ニャンコのいない生活なんて考えられないっ(>_<)
【2008/02/28 00:30】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
猫バカだと、最高に幸せな人生が送れますよね!?
猫のいない人生なんて、考えられないですもん(^^)
えのきづさんの気持ち、よくわかります!
死ぬ時に、「猫がいて幸せだったな」って思って死にたいですね♪
【2008/02/28 02:20】 URL | モアイネコ #-[ 編集] | page top↑
あらら^^;
キズだらけになっちゃったねぇ~^^;
みているだけで、いたいたしい~><
追いかけっこするまえに、しっかり手当てしてねぇから^^b
【2008/02/28 16:25】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
ご報告でコメントさせて頂きます(^-^)
えのきづ様がリンクをはってくださったぶち君。
おかげさまで里親様が決定いたしました。
またFeLVも陰転しておりました。
えのきづ様にも大きな応援を頂き、まことに
ありがとうございました(^○^)
取り急ぎ、ご報告迄。
【2008/02/28 20:29】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
あらあらえのきづ君
・・・壊れ気味?(笑

アタシも猫と戯れたいな。



【2008/02/28 20:41】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
顔中傷だらけにされてもつい微笑んでしまう・・・
猫バカバンザイですね^^
【2008/02/28 21:59】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集] | page top↑
見た目静止画ですが、ちゃんと動きがありますよ…(^▽^)
【2008/02/28 23:29】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/70-8052ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
