【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心のスキマ
ピッ ピッ ピピピピピピピピ ・・・

The following takes place between

8:20am and 8:45am





  えのきづ です。




現地集合での待ち合わせ場所一番乗り

の自宅から遠い場所である事と、悪天候での影響を考慮し、早め

出発した結果です。

たった一人で、頂上。・・・周りは





nabara.jpg


・・・たまにはこんなのもいい感じです。

熱いコーヒーりながら、そんなに浸っていると・・・

すぐがとまり・・・一鳴き


mmm・・・実にいいっ!


私は、その光景写真に収めようと携帯を構え・・・

カシャッ!のつもりが・・・






















ぺか!













・・・あれ?






















ぺかっ!













ρ(`D´#)


















ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺか
ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺか
ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺか
ぺかぺかぺかっ!













・・・・・。













































メモリー容量が足りません





















0229e1.jpg


ながら・・・ダサ過ぎ。

急いでデジカメを取り出したときにはもう・・・





nabara2.jpg







はもう、の彼方へ飛んで行ってしまった後でした。

写真使いブロガーたる者、こういうことではいけませんな。

まず・・・いつ何があってもいいように準備をしておかないと・・・

そして、機材だけでなく準備が出来ていないと、こういうことになってしまう。







写真使いブロガーのみなさん!?

機材準備・・・出来ていますか!?

多分、みんな出来ているよね?

俺もをつけようっと。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

1コ くらい押して下さいね !?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/29 00:08】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<期待の新星! | ホーム | 嗚呼!花の猫バカ>>
コメント
준비되어 있는 포토그래퍼를 위한 포켓 카메라를 주머니에 항상 넣고 다니는 것도 좋은 습관이네요. 나는 그렇게 하고 있지 않지만요...

완벽한 순간!!!
언제나 카메라를 꺼내는것이 귀찮거나 가방어디에 들어있는지 찾지 못합니다.
^___^
【2008/02/29 00:28】 URL | 미영 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
雪景色がきれいですねぇ~^^
そちらは寒そうですね。

お留守番の二人のお嬢様たちは寒くなかったのかな?
【2008/02/29 00:49】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁぁーあるある!!そんな時。
よく、娘ともめる‥
娘:オカン~デジカメもってきてぇー早く!!
もうー遅いからー‥動いてしまったわ!!
オカン:じゃーいつも持ち歩きーやー!!
などなど。。
で、オカンが撮影した物はボツになるし。。

しかし‥寒そうな‥
【2008/02/29 10:16】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
そうだねぇ~^^;
たまに、間の悪くて、絶好のシャッターチャンス逃すことがあるねぇ~^^;
もうちと、気持ちを引き締めて、準備しなきゃね^^;
反省><ノ[壁]
【2008/02/29 13:48】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
(>y<) ぶっ!
(^◇^) キャハハ♪
ごめんねぇ~大笑いなんかしちゃって!

でも、傑作!

いやいや、ここは、「残念でしたねぇ・・」
と言うべきですね!

お疲れ様でした♪
【2008/02/29 14:20】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
。・゜チワ━(*≧∀゚)b━ッス☆☆☆
兄さん、予備電池の携帯は必須でっせっ♪

鶯の足、最高!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2008/02/29 15:21】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
何故、山の頂上にひとり・・・・・なんですか?
スキーとかスノボとか?!
でも頂上で待ち合わせって・・・
あっ仕事ですか?
謎です(ーー;)

鶯の姿も気になります。
見てみたかったです。
【2008/02/29 21:57】 URL | michigorota #-[ 編集] | page top↑
鶯の泣き声ってほんとにかわい~よね~!
新米?っぽい泣き方するやつとかいると
応援したくなる。
てか、する(笑

艶やかに鳴くヤツには賞賛の声を。
「上手に鳴くね~~~~!」

大体逃げられる・・・(涙
【2008/02/29 22:20】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
誰でも経験があるような…( ̄▽ ̄;)

ビデオでもよくあります(笑)
【2008/02/29 22:52】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん、えのきづさん、
全然関係ないんですけど、榎木津さんって本名ですか??
私、京極夏彦の本が大好きで、それに出てくる『榎木津』っていう探偵が物凄く大好きで、
あ~実際に榎木津さんて名前の人いるんだぁ~!!って、
ちょっと感動してたんです(^_^;)
珍しい名前ですよね??
【2008/03/01 00:43】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/01 04:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/71-2b50f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
