【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待の新星!
♪~ あったま ばっかりでぇも かっらだ ばっかりでぇも

  ダッメッよっねっ ~♪




  えのきづ です。




こんな 選手一人 でもいたら ・・・

天才!ロナウジーニョのようで・・・
r1.jpg

伝説のジーコのような・・・
j1.jpg

天才!ロナウジーニョのような・・・
r2.jpg

伝説のジーコのような・・・
j2.jpg













伝説になる天才! ろなうじー子 がっ!
03011.jpg


・・・ もし 彗星 の如く 現れた なら ・・・

なでしこJAPAN北京オリンピック、金メダル は、間違いない。












ちなみに・・・












・・・こんなのもいます。

03012.jpg


ハイ!ハイ!・・・君は おイタ天才 だね?












ま・・・がんばれニッポン ! ってか。(6 ̄  ̄)



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/01 00:04】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<The timely | ホーム | 心のスキマ>>
コメント
ろなうじー子!!(笑)
てん斎ちゃんも、どうどうとしていらっしゃる(^_^;)
今度是非、てんちゃんエマちゃんのコスプレ姿が見たいです♪
【2008/03/01 00:47】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
ははは
とうとうエマちゃんもいじりだしましたね?^^

さあ、次はどんな手で攻めてくるのか・・・た・の・し・み!
【2008/03/01 09:41】 URL | タマの父 #ndKhkusk[ 編集] | page top↑
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/01 10:59】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
代表入り☆
あ~ジーコの若い頃!
なんだか嬉しい(笑)

ろなうじー子!すばらしい☆
日本代表にぜひ…

追伸;今度仲間入りした猫は臭いです(笑)
【2008/03/01 21:24】 URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集] | page top↑
ろなうじー子、めちゃ似合ってますが、
エマ女王様のご機嫌は大丈夫?
てん斉・・・様も大丈夫でしょうか・・・
プルプルっとしてるお2人の姿が浮かんできます。
「ワタクシに似合うのはティアラですコトよ」って言ってないですか~?
【2008/03/02 02:58】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
え!!?そののっかっているのは・・・なにぃ?
エマちゃんもてんちゃんも嫌がらないで
えらいです!!
ポチポチ(≧∀≦)/

【2008/03/02 10:57】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ろなうじー子ときましたかぁ~~(大笑)
今日も やられました。。。(≧▽≦)

ろなうじー子が出て来たとき 一瞬 レゲーの兄ちゃんに見えましたが^^ 
キラリと光る瞳は・・・きっと期待に答えてくれそうな気がします
ガンバレ 日本!!^^
【2008/03/02 14:02】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ろなうじー子、最高( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも笑いを有難うございますv-7
【2008/03/02 22:06】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/72-8cd3f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
