【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The timely

ショーパブで働くオカマは言う・・・

身体は男、でも・・・心は女。・・・と。




  えのきづ です。




オカマ は、基本的に 明るく、そして妙な 気取り がない。

サービス精神旺盛 で、話術 に長けていて、男女 を問わず

楽しませる

・・・ 偏屈気難しい 男がいたとしても、オカマ普通

笑わせますから、男女混合 のグループで、とりあえず 盛り上がりたい

・・・というような場合、オカマ のパブやクラブが 最適 です。

また、奴ら土台 なので、男性客の顔に 剃刀負け肌荒れ

などを発見 すると、やたらと為になる 男の為のスキンケア講座 等が

出来ますし、基本的な生活パターンは 女性的 で、女性 より 女性的

なる為の 凄まじい努力 膨大化粧品の知識 で、

女性客にアドバイスを送ったりも出来る。(聞いていると何か変だ。)

私の知り合いの オカマ などは、髭剃り跡の処理SKⅡ を語らせたら、

2時間喋り倒す

こう思い起こすと・・・結構、貴重な存在 なのかも・・・などと思えてくる。



しかし 何故 今日は オカマ なのかと言うと・・・

たまたま 今日、見たブログが オカマ のものだったから。

それをきっかけに・・・

私は、前に オカマ から聞いた、全身 に及ぶ 手術 と、その 費用 について

聞かされ、感嘆 した事を思い出しながらリビングへ行くと・・・













あっ!













エッ・・・エマに・・・













太郎がっ!

03031.jpg




絶対無い筈のものが それらしくあると、そんな筈は絶対にない

とわかっていても、それとは 別件 の似たような事と タイムリー に繋がると・・・

結構、ってか・・・かなり驚ける!



mmm こりゃ 心臓 に悪い。
















・・・エマちゃん・・・ごめんねぇ !?
















0303lt.jpg



・・・ エマ を見て 爆笑 すると、本当に 怒るよ。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/03 00:08】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<明かりをつけたら消えちゃった | ホーム | 期待の新星!>>
コメント
・・・大きすぎます・・・(ーー;)
【2008/03/03 09:45】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
∑q|゚Д゚|pワオォ

な、、、何ですか???
そ・・・その・・・タマタ、マ、、
(/。\)イヤン!ハズカシイ

【2008/03/03 09:53】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
あらまー、大変!(違)

ところで今日はエマちゃんのお誕生日ですね(プロフィールにそうありますね)。
おめでとうございます!e-286e-293
3月3日がお誕生日なんて、女王様にふさわしいです。

ステキなお家でお誕生日が迎えられて、よかったね、エマちゃん!
【2008/03/03 19:32】 URL | swan #VJ4nhdgs[ 編集] | page top↑
エマちゃんに??マジ?
なんてね~☆
分かっているけどあまりにタイムリーだったのね。。
エマちゃんは女王様ですから(≧ω≦)b
【2008/03/03 20:35】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
アタシもSKⅡについてなら語れそう。

お!
すんごい大物ぉ!

嫌われるよ(笑
【2008/03/03 21:52】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
こんばんは
新宿2丁目に友人がいます。
ホントに結構貴重な存在です^^
【2008/03/04 00:04】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
ファンです。
イヤー。僕は貴方の大ファンです。独特の魅力が有りますよ。僕のブログは、つまらないけど、見てね。「
【2008/03/04 00:40】 URL | おじさんマー君 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/73-32f02b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
