【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明かりをつけたら消えちゃった
♪~んんんんむああぁけてぇ たまるぅうぅかあ~

  ぐぅうっとぉ!~♪




  えのきづ です。




いもかけず、広島地方は冷たい 、そして一時、

私は、東広島なる 僻地 にある、大手の電子部品メーカーに呼ばれて

行ってきました。

“ どうせまた、 でもない事を言うのだろう。・・・もしそうであるなら 怒り 飛ばして、

コーヒー でも濁して帰って来よう!”

などと思っていたのですが・・・

見れば、・・・現場 で調整作業をすれば、調子 が良くなってしまう 案件 。

・・・ お客様神様 では無く、 でした。

“ どうにかお願いします!” とか言っていますが、一皮 めくれば

“ いいから早ようやれいっ!” です。

それは、白魚のような指汚す 事を意味し、そして

・・・それを余儀なくされたのです。

打ち合わせ で来ている為、 私には 合羽 等の 装備品 もありません。

私は 防寒着 を立て、冷たい雨 に打たれ

作業 を開始しました。

すると・・・ 袖先 に何かが・・・。取ろうとしたら

ピロロロ~ン。

・・・エマ です。・・・良く見れば てんポワ毛 も。

03041.jpg


・・・ 柄にも無く、寂しく なってしまいます。

今日は・・・エマ誕生日 です。

早く帰らなければっ! とは思いましたが、流石にそうは行かず・・・

しかもいかな 屈強 な私でも、少々熱っぽく 誕生日パーティー

は一日延期です。

3月4日分Part2は、もう少し楽しい記事が書けるかも知れません。

今回は・・・これまで。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/04 09:43】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<祝!1歳、エマ女王様 | ホーム | The timely>>
コメント
うわぁ~、昨日エマちゃんの誕生日だったんですね!
おめでとうございます!(≧∀≦)
ひな祭りが誕生日なんてエマちゃんぽいわ~。

寒い中でのお仕事もお疲れ様です。
エマちゃんの誕生日記事、楽しみにしてますね。
【2008/03/04 10:24】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
エマ様ハッピーバースディ^^
お祝い遅れてゴメリンコ‥
そして、えのきづさん‥ご苦労様でござりまする。。
えのきづさんって広島なの~そうなの~
エマ様はそこでお誕生日が迎えれて
幸せですね^^
やっぱ、運命の赤い糸だったんだー。
何だか、今更ですがエマ様の経緯を思うと
すごかったんだー。。
【2008/03/04 10:52】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん♪お誕生日オメデトウ☆
今日はえのきづさんがお祝いしてくれるよ♪
これからも女王様っぷりをたっぷり見せてね!!

えのきづさん大丈夫?熱っぽい?風邪??
無理しちゃだめだよぉぉ~(*゜∀゜*)ノ
【2008/03/04 11:56】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、お誕生日おめでとう!!!
暖かいおうちで1歳迎えられて本当に良かったね~。すっかり女王サマが板についてるし。幸せそうに暮らしている様子こちらまで嬉しくなります。
ところで広島今日も寒いですね~。また雨だし。早く猫の大好きな春になるといいですね。
【2008/03/04 13:52】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
あれ? 昨日のエマちゃんへのハッピーバースデイコメントにつけた絵文字が、変なことになってる?
私のパソコンがMacで、しかもちょっと古めだから?
がびーん!
ほんとは「祝」マークと花束をつけたのでした。
あらためて、エマちゃん、おたんじょうびおめでと!

えのきづさん、熱出しちゃったんですか?
温かくして、ゆっくり休んでください。
おだいじに。
【2008/03/04 19:16】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
エマちゃん お誕生日おめでとうございます

えのきづさん 冷たい雨の中 大変でしたね~
お疲れ様でした
作業中に 2ニャンの毛を見つけたのは 
きっと2ニャンの応援だっと思いますよ

風邪が悪化しない内にゆっくりお休みくださいね
【2008/03/04 23:00】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
エマちゃんにご馳走をあげて下さい(^▽^)
【2008/03/04 23:39】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
エマちゃん~happy birthday~^^
そして、えのきづさんお疲れ様でした。
【2008/03/05 00:12】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
エマ様はおひな祭りの日が誕生日なのですね。
なのにパパ様はお仕事で雨に濡れ少々熱っぽいと。
パーティが1日遅れたって、エマ様はきっとお許し下さいますよ。
だから風邪、早く治そ♪
【2008/03/05 00:13】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
エマさま、お誕生日おめでとうございますです!

えのきづさん、風邪引いちゃいませんでしたか?
猫娘さんたちに温めてもらってくださいねー!
【2008/03/05 01:46】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/74-543e077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
