【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!1歳、エマ女王様
1 year old of rise,

Happy Birthday !

パーンッ!パンパンパンパン・・・パァーンッ !!




  えのきづ です。




この度、めでたくも エマ1歳 になりました。

そう・・・我が家の ニャンズ は、成り だけは 大人 びていますが、

実は、1歳 にも達していなかったのです。

今まで、ここに来てくれる 猫飼い先輩方 のブログを見て

3歳 なり 4歳 なり、或いはそれ以上の年齢の 成猫 との 毎日 を拝見し

それぞれに 憧れ を持って見ていた中で迎えた エマ1歳の誕生日

私にとって 格別 で、とても 嬉しい ものがあります。

これも エマ保護 してくれて 面倒 を見てくれた事。

数多の 里親希望者 の中から ・・・
















そちに任せるっ。
0304xxx.jpg

                                   ははぁ~っ!





・・・ ぴんぐ、ぴんが両お師匠 のおかげ。

そして、エマ の行く末を 本気 になって 心配 して下さった、

多くの ちゃとはちファン皆様 のおかげだと思っております。

まさに・・・ 有難き幸せ極み に御座いますな。

しかし、私の 猫飼いキャリア 同様、ニャンズ も幼く、まだまだ

これからで御座います。

これより先も変わらぬ 御支援御厚誼 の程、

宜しくお願い申し上げ・・・

たってっまっつっりっまっすぅうぅ~~~っ!













ポンポンポンポンポンポンポンポン・・・

















ポーンッ!






そして ・・・ 我が家の ニャンズ ・・・

本日は、エマバースデイパーティー の為、スペシャルメニュー

を御用意させていただきました。

・・・ こちらっ!















0304llx.jpg


っと思ったら、既に 食べていました。(笑)





・・・そして良く 遊び

0304lllxxx.jpg





またたび匂い を嗅いだだけで 酔っ払うエマ ・・・

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg



・・・この勢いで ニャンズ共々 頑張っていこうと思っております。

猫飼い として 下手 を打ち、ちゃとはち御庭番 が送り込まれて・・・

スパスパッ と切られてしまわないように・・・

頑張らないといけませんな。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/05 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<エマの誕生日 | ホーム | 明かりをつけたら消えちゃった>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/05 00:53】 | #[ 編集] | page top↑
エマちゃん、お誕生日おめでとうございます。
えのきづさんのお宅で幸せそうにしている姿を見ているのは、こちらも幸せになります。
これからもずっと、楽しみにしています。
ところで、どのようにお誕生日を決められましたか?我が家も誕生日のわからない子たちなので、悩むので。
【2008/03/05 05:27】 URL | みくの母 #62GepyVU[ 編集] | page top↑
エマちゃんお誕生日おめでとう~♪~♪
ますますしあわせな猫生をおくれますように。

えのきづさんの暴走をとめられるのはあなただけです(^^
【2008/03/05 05:30】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ニャンズの後姿最高♪
そして、エマチャンの尻尾、
すごい・・・立派です。
”(*>ω<)o"クーーッ!!
【2008/03/05 08:01】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
えのきづ氏はこのままお笑い路線を目指して頑張って下さい!
私は癒し系を目指しますので!!
【2008/03/05 08:50】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
1才か~おめでとぉ~さん^^
2ニャンとも毛艶いいですね~。。
思わず艶に目が行きました。。
えのきづさんに導かれエマ様は女王の座を
物にし、
今じゃ~エリカ様はすっかりエマ様に押され影が薄い。。
それもこれも、えのきづさんのお陰よ♪
えっ!!いいすぎ~??
でも、てんもエマ様もえのきづさんもいつまでも元気で幸せに^^

どのようにお誕生日を決められましたか?ってありましたが
我が家は病院でだいたい何月生まれで何ヶ月ですね‥
って言われて、最初のニャンは先生がだいたい5月の初めに生まれたね~っておっしゃったので覚えやすく5月1日にしました。
後はその月に家族の者が誕生日がいたので同じ日にしました。
2ニャンは野球少年の弟と同じ日です。
1ニャンは長女と同じ日です。
参考まで・・
【2008/03/05 11:12】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
エマさんのHappy Birthday!
サビ長毛ファンのワタシがやってきましたよ(笑)
えさ食べる時に二人のしっぽの方向がおんなじぃ~♪
うちも「にゃんず」にしたくなっていまします。。。(^-^)イイナ
【2008/03/05 11:31】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、お誕生日おめでとございます
m(__)m

読む度ついついニヤリとしてしまいます。

独特な世界をお持ちのようで(笑)
なかなかコメントする勇気が出なかったのですが(笑)
元気に一歳を迎えられたお祝いがてら
初コメとさせていただきま~す
【2008/03/05 13:16】 URL | ちあこ #-[ 編集] | page top↑
エマさん!お誕生日おめでとう!
捨て猫出身だけれど祝ってもらえる家族がいるエマちゃんは本当にしあわせそうです。
これから沢山誕生日を祝いたいですね。
それにしてもゴージャスな尻尾ですね~!
【2008/03/05 19:56】 URL | ぴんぐ #-[ 編集] | page top↑
後姿最高
ふたり並んでるとかわいいですね。
特に尻尾最高。
お知りふりふりしていそうな後姿だ。
【2008/03/05 21:52】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、お誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)/
どんなスペシャルディナーだったのか楽しみにしてたのに食べられちゃったんだ~!!∵ゞ(≧ε≦o)
でも、それだけ美味しかったってことでエマちゃん良かったね♪
仲良く並んで食べてる姿がかわいいな~。
エマちゃん、これからも元気に過ごしてね。
【2008/03/05 23:23】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん☆
お誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ .:。+゜
これからもずっと幸せで楽しい毎日でありますよに♪
そしていつも可愛い表情をありがとう♪
【2008/03/05 23:34】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。
エマさまお誕生日おめでとうごじゃります!

すこやかなるご成長を心からお喜び申しあげますデス♪

これからの、ニャン生が幸多きものでありますように!
えのきづさんをバシバシとこき使ってネ♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ♪
【2008/03/05 23:51】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
わおー、エマちゃんの誕生日だったんですね~。出遅れてすみません。。。
遅れましたが、エマちゃん誕生日おめでとうございますv-221

これからも、てんちゃんと仲良く可愛い姿を見せて下さいね^^
【2008/03/07 10:17】 URL | ちくわんパパ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/75-d292a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
