スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エマの誕生日
♪~ なまえは てん きまぐれなねこ ・・・

いつもかってなことばかり している ~♪

でも てん と呼んだらぁ 口笛吹いたらぁ

すぐにわたしの そばにきてっ てん ~♪





  えのきづ です。




本日 は、ペリーヌ物語 のエンディングソングの替え歌、

てんヴァージョン で始めてみました。

私の場合、アニソン に限った事では無いのですが、TVCM ドラマ、

映画
等、役に立たないような事を、マニア勝負 出来るほどに

良く覚えていまして、こんな時にも何だか スラスラ と出てきてしまいます。

殊に ペリーヌ物語 は、私にとって全く 別ジャンル の事実と 被る

ものがある為、別ジャンル の方向から見たときにも思い出す、

ちょっと 特殊な な存在なのです。

別ジャンル については、以前、何かの折にも書きました通り

私は日本国内に留まらず、海外にも 釣り行脚 に出向く 道楽者 なのですが、

FLYFISHING なる 毛鉤釣り のリールのブランドに、

ビル・バラン と言うのがありまして・・・













あれっ !?













ペリーヌのお爺様は・・・














ビル・フラン・・・か。

En-d121.gif


・・・みたいな感じで、良く思い出したものです。

それにしても ビル・フラン様 が厳しくて、ペリーヌ は可愛そうでしたな。













おじいちゃ~んっ!おじいちゃ~んっ!
















・・・それじゃ モック か !?






そう言えば・・・

皆様より頂いていた 質問 ですが・・・我が家の ニャンズ誕生日 について・・・

てん の場合は、保護主 さんが、生まれた事を 確認 していますので、

半日誤差 無く、5月5日 なのですが、エマ の場合は、

保護 された段階で、そこそこの 月齢 でありましたので、ちゃとはち指定医

と、ぴんがお師匠 の見立てや意見と、我が家の 指定医 の見立てを

総合的に見て、殆ど同じ見立ての中の、微妙 な幅の ど真ん中

3月3日 であった為、私がそう 決め付けました。

勿論、本当の誕生日を知りたいとは思いますが、流石にこれはわからない。

ですから・・・仕方なく、無難 なところで、といったところです。

これから先、何回 3月3日 を祝えるかわかりませんが、1回 でも多く

祝いたいものだと思っています。



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/06 00:04】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お休みのお知らせ | ホーム | 祝!1歳、エマ女王様>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/06 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
n(ー_ー?)ン?
ペリーヌ物語・・・・記憶にないです。

(* ̄∇ ̄)ノシツモン!!
「小公女セーラ」と内容カブリますか?
【2008/03/06 10:16】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
元ノラさんの場合、誕生日もさることながら、年齢もなかなか難しいですよねぇ・・・・・

生育環境とかでも変わってきてしまいますものねぇ・・・・・・

それは、ともかくとして!
本当に1回でも多く誕生日を迎えられる事を心からお祈りします♪

えのきづファミリーに幸あれと(特にてんちゃんとエマさんにネ♪)(゜▼゜*)ウヒヒヒ
【2008/03/06 14:16】 URL | クーピー #-[ 編集] | page top↑
ペリーヌ物語ですか~^^
えのきづさん
お若いかと思ってましたが、案外私と歳が近いのかも。。。と思ったりして^^;
【2008/03/06 14:49】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ペリーヌ物語ね~今から記憶をたどります。
思い出せるか??不明ですが~
3月3日っていい日ですね^^
【2008/03/06 16:14】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
ペリーヌ物語はわからないけど、、
うんうん!お誕生日のお祝いができるのは
とっても幸せなことですね~☆
ぽんたも誕生日をつくってあげたいな~ヾ(・ω-。)
【2008/03/07 16:24】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
うーん。
なんともいえない良さがあります。独特の味があっていいです。
【2008/03/10 20:52】 URL | おじさんマー君 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/76-88084603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
