【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張にまつわる話
吉備団子はマズかった・・・




  えのきづ です。




私は今 仕事 で出張中の身の上でありますが、無論、それは私だけではなく

今回のように、石油コンビナート等で大きなプロジェクトがあると、日本中どころか

世界中から、機械メーカー、電機メーカーや工事会社から、・・・多くの人が集まります。

仕事で諸国転々としている人たちばかりですから、それぞれに 顔馴染み

なんか出来ちゃったりして・・・


オッサン『・・・いやあ久しぶりっ!何年か前にアブダビで会ったね!?』

    『・・・・・。』









   今年に入ってから東京で会っているだけに、

   ・・・返事が出来ない。








オッサン『・・・いつもこのホテルに泊まるの!?

     ・・・このホテル・・・なんかい め !?』









     『・・・ホテル南海だけにっ!』








     ぶあ~っはっはっはっ!!









オッサン『 ついでに・・・』









     お部屋は・・・なんかい !?








どっと疲れが出る。

・・・出張なんて、つまらないものなのだ。





       つづく (明日は頑張る)



見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/09 00:13】 | 特別編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<つらつらと・・・愚痴。 | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
出張お疲れ様です(^o^)丿
それにしても…なんというオヤジギャグ!!(笑)
早く、てんちゃんエマちゃんの元に帰って癒されたいでしょ~えのきづさん(*^_^*)
【2008/03/09 00:49】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
以前の上司が岡山出身fだったので、鬼の絵が描かれた包み紙のきび団子をお土産にもらいました。
それは普通の団子だったような・・・どうだったかな?
とーちゃん頑張れー!!にゃんずが待ってるよー!!
【2008/03/09 08:56】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
ネタになったから結果よいのでは?!(笑
きび団子好きですよ~。でも昨年もらったフルーツきび団子は・・・(^^;
今頃2人はなにしてるかな♪
【2008/03/09 09:59】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
 ̄m ̄ ふふ・・・
でもこういうおっさん、空気が和むかもね・・・

え!?
空気が凍る?
【2008/03/09 13:30】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
えのきづさん、、出張中だったのね。。
忙しいのですねお仕事・・頑張って!
ニャンズに早く会いたいね♪(´・ω・`)
【2008/03/09 15:09】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ガンガレ、えのきどぅ!
【2008/03/10 21:12】 URL | swan #pfktzkFc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/78-be1123b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
