【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つらつらと・・・愚痴。
連日、更新出来ない君に

なっています・・・





  えのきづ です。




今日 は早めに切り上げて ブログ更新 だ。

・・・早く 仕事 を切り上げ、帰りたい気持ち 一杯 と、

どうしても を帰さないつもりの  。


  『 あれっ !? えのきづさん、もう終わったの?』

  『 明後日分まで完了してますけど・・・。 』

  『 じゃあ・・・』






















  『 いるだけでいいから・・・いて。』




















  『 ・・・・・。 』(汗)








私より、仕事ボリューム は小さい筈なのに

・・・皆、忙しそうにして毎日 10:0011:00 まで働いている。






あれっ? 急に話は変わってしまいますが・・・

前回のお話は・・・ つづく で終わらせたような・・・

そうそう (徒然亭じゃないよ) ・・・前回からの続きですが、前回のお話って




















なんだったっけ !?


























出張業務 なんてつまらないものなんです。・・・って感じだったっけ?

つまらないから 出張業務 ?

なんだか 恥は旅のかき捨て か、旅は恥のかき捨て か?

・・・はたまた・・・

履いた“たび”の文数がデカ過ぎたっ!

って感じだな。・・・ま、なんでもいいや。

でも ・・・長期の海外出張中に 湾岸戦争 が勃発したり、またあるときには

天安門事件 が起きたり・・・

世界を 震撼 させるような 大事件 が起きたとき、日本 にいないと・・・








国産の医薬部外品の気持ちがわかる。 と言うか・・・







・・・ 他国 から見る、他国ニュース

これ ちょっとした違和感。

帰って来たら帰って来たで・・・

誰もが知っている ドラマ も、出来事 も、流行の歌 も、全然わからない・・・

ウラシマンティックな感覚。

これ かなり大きな違和感。

そう言えば、初めて 広島 に来た時・・・

旧広島空港に降り立つ直前、機内のイヤーフォンから聞こえていたこの曲・・・




・・・関係ないけど思い出した。

この曲について語りたい事は ほどあるけど・・・それはまた次のお話で。

・・・ 出張 に出て、違和感 を感じるなら・・・

どうせなら 竜宮城 に行きたいですな。

あは!




見て見て見て~ !!

ハ~イ!最後まで読んだ人~!?

いつもありがとうございます!
・・・皆様の応援を背に頑張っています。
猫の幸せメーカー えのきづ に ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/11 00:24】 | 特別編 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<チェッ・・・ウジウジ | ホーム | 出張にまつわる話>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/11 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
これは!PSY.Sじゃないですか!!
チャカ懐かしい…
【2008/03/11 00:53】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
自分も1Wサボってまして…( ̄▽ ̄;)
色々とコメ入れたいのですが、仕事に行く時間が迫ってますのでまた後日!m(__)m
【2008/03/11 06:07】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
知らないけど時代を感じるボーカルさんのいでたちですね。
ワタシはテレビをあまりみないので、今でも時代に乗り遅れていますけどね。
出張お疲れさまです。
お客様ってのはわがままなもんですな。
【2008/03/11 06:49】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です!!
今、いったいどこにいるの???
この曲は知らないけど、
サイズ!これサイズって言うんだよね??
【2008/03/11 09:08】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
PSY・Sだぁ~☆
はじめまして。ちゃとはちファンで、こちらにもエマちゃんを見に来ています。以前から感じていましたが、えのきづさん、完璧に同年代ですね。突然流れ出した大好きな曲に聞き入ってしまいました。
【2008/03/11 10:26】 URL | やすこ #-[ 編集] | page top↑
お仕事・・・人間関係?ご苦労様です<(_ _)>
この曲は・・・リンドバーグ???
バブリーな時代の渡瀬マキに見えるけど・・・違うかなぁ?
【2008/03/11 11:00】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
土日に月曜は忙しくてさぼりました~
コメント出来なくて‥ごめりんこ。。
でも、読んでるからぁぁぁぁー。。
【2008/03/11 11:56】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
仕事できない人って「効率」って日本語知らないんですよね。。。
できる人に仕事させることが「仕事」だと思っていたり・・・。
どうしよ、どうしよって考える間に手と足動かせと思っちゃいますね。

って、えのきづ様の状況にあてはまらないかもしれませんが、
なんかとにかく「お気持ち、察します」とお伝えしたかったの。。。(苦笑)

エマちゃんとてんちゃんに癒してもらってくださーい(^-^)
お疲れ様でっす(=^・^=)
【2008/03/11 20:05】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
・・・みなさん、忙しさにかまけて適当に書きなぐっている私をお許しください。・・・なんだか・・・とてもありがたい。・・・暫くこんな状況が続くと思いますが、宜しくお願い致します。
【2008/03/11 21:13】 URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お忙しそうですね。。。
いつも、読み逃げですいません。
応援ポチッ!
【2008/03/11 22:54】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
恥は旅のかき捨て・・・  旅は恥のかき捨て・・・
一瞬 あれっ どっちだった?って思ってしまた自分が可笑しいかった^^

日本から出たことない 私からすれば
出張で 各国飛び回ってる えのきづさんが
カッコイイとしか思えない。。。
えのきづさんなら 竜宮城へも行っちゃうような気がする
 
【2008/03/12 23:10】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
サイズだ~、なつかしいなぁ。

いつもお仕事ご苦労様です。
【2008/03/12 23:20】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/20 10:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/80-c748fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
