【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
wonderful cat&life
Regrets will not mend matters.

後悔先に立たず・・・だ。




  えのきづ です。




を飼う前には、 を飼うと、家の中が だらけになってしまう事が、

とても だった。

を飼っている人でさえ がるものを、 を飼った事のない私が

がるのは、至極当然 だったのであるが・・・

しかし 可愛らしさ魅力 に取りつかれた今となっては

そんな “ 猫毛問題 ” など、微々 たるものと化し、遥か後方の

ものとなってしまった。

と一緒にいる事の 良さ に、そんなものは比べるべくも無い事が

飼ってみて初めて わかった! ・・・ という事だ。

今は 仕事中 であるが、

・・・ おっと・・・大丈夫。

私程の 実績 があれば、会社側からしてみれば 遊んで いてもいいから

いて下さい。 ・・・ だ。














聞いてみた事は無いけどね。(6 ̄  ̄)













・・・そう思っていればいい訳さ。 ・・・ フッ。

それに今出来ることは全て完了してしまい ・・・要するに なのだ。

・・・ お話 を元へ戻す。

仕事 の資料となる 自前ブ厚い本 をケースから取り出すと・・・

、(鞘みたいなやつ)が出て来た。

自宅での仕事中に、本のケースで遊んでいたから、きっとこれは てん のもの。

いつもの、何かを訴える てん が思い浮かぶ。

・・・我が家の ニャンズ に会いたくなる。

あれだけ 猫なんかっ! と思っていたのに・・・

今は・・・その に会いたいなどと思っている自分が、なんだか 滑稽 だ。

・・・実は出張前夜、てん を怒り飛ばした。・・・こんな事なら、怒るんじゃなかった。

・・・思い出すと胸が痛む。

今週は、どうやってでも時間を作って、ニャンズ のところへ帰ろうと思う。



・・・お気づきの方も多いと思うが、闇雲ニⅢ色 、始めたばかりの頃に私が使っていた

画像の御本人 エリック・クラプトン にお出ましいただいた。



アメンオサのお出ましだっ!



・・・誰も知らねーか。・・・皆さんも、 には優しくね。


今日のお話はこれまで。



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/14 00:07】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あと一日で・・・一時帰宅。 | ホーム | チェッ・・・ウジウジ>>
コメント
あれれ~ホームシックですか?!(笑
お仕事ご苦労様です。出張長いですね。。
てんちゃんはもう忘れてますよ~♪早く会えるといいですね。
【2008/03/13 22:08】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
えのきづっちお久しぶりv-223
忙しそうね。

アタシもなんだか忙しくってさ~
同じくヘビーな花粉症だし
春が嫌いになりそう・・・

クラプトン好き!
初めてTears in Heaven聴いたときは
前奏で泣いた。
【2008/03/13 23:16】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
立派に飼い主になってますね!(^▽^)
自分も家の中に猫が居ないと気配で分かります。
で、裏口を開けるとチョコンと座って待ってます(^▽^)
ま、偶に忘れて一晩、野ざらしにしてしまう事もありますが…
【2008/03/13 23:27】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/14 00:03】 | #[ 編集] | page top↑
お仕事で忙しくカワイイにゃんずにも逢えなくとも毎日、毎日、ポチポチやっとりますよ。
がんばれ~!!えのきずマン。
早くニャンズに逢えるといいね。週末は嘘ついてでも帰るべし。
【2008/03/14 03:51】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
一度猫を飼ってしまうと猫のいない生活は耐えられないですよ~。
てんちゃん、待ってますよ^^
【2008/03/14 11:36】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
アメンオサ!分かりますよーww。

出張お疲れ様です。
早く猫ずの待つ家に帰れますように♪
【2008/03/14 12:43】 URL | ちゃる #-[ 編集] | page top↑
ニャンズたちも会いたいだろうね^^
ポチポチポチポチしとりま!!
ガンバルンバ~♪
【2008/03/14 17:19】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
お仕事御苦労さまですっ!!
猫欠乏症ですねっ
私は毎日・・・いろんな方の猫ブログで癒されております。

おうちに帰ったたら、とりあえず・・・
ニャンズの写真をアップして下さい(笑)
【2008/03/14 20:25】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/82-a41c2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
