【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと一日で・・・一時帰宅。



ひとつひとつ・・・濡れて行く雨の中・・・





  えのきづ です。






機械メーカー に発送する為、トラック が来るのを待っていると・・・・・




ポツ                            ポツ



              ポツ                    ポツ


 ポツ              ポツ             ポツ


ポツ        ポツ        ポツ    ポツ



ポツ     ポツ    ポツ  ポツ・・・・

ポツポツポツポツポツポツ・・・














ズザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ













雨具 の用意もないときに、生憎 です。

まったく・・・ ついてねーぜ。

・・・ 全身、チャリビツです。






お昼弁当 を食べる為に、割り箸 を割ろうとすると・・・

あれっ !?

まったく・・・ ついてねーぜ。

割れ目 がついていません。






・・・大体 から イケ ませんでした。

ホテルのフロントで手渡された、クリーニングに出してあった 白いシャツ。

柔らかい素材 で出来た お気に入り で、今夜親睦会

着て行く筈だったのに・・・手渡された私の 柔らかい素材の白いシャツ

バリバリ糊付け されて、ところどころ 皺だらけ

まったくついてねーぜっ !!

こんなのを 着て 出かけたら、ロボット に間違えられてしまう。

今日は朝から が降っていた。

の日が嫌いな訳じゃない。

でも最近の な事の始まりはいつも

・・・ここで チャゲ&飛鳥チョイス すると思ったら 大間違い!

 ・・・そんな事では “ アイ アム サム ” に褒めてはもらえない。

“ mmm・・・いいチョイスだね !? ”ってね。








明日は家に帰れる。






・・・家に帰るのがこんなに待ち遠しいのははじめてだ。


次回は我が家の ニャンズ、久々の登場です。お楽しみに・・・。




ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/15 00:02】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<待った待ってたなっつぅやっすぅみぃ~っ・・・ | ホーム | wonderful cat&life>>
コメント
よかったですね(^^
2人によろしく二ャ~♪~♪
【2008/03/14 23:58】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん、災難でしたね~(>_<)
私は雨は嫌いです…
暗くて淋しい気持ちになるんですよね(>_<)
もうすぐ、てんちゃんエマちゃんに会えるんですね!!思う存分癒されちゃってください♪
楽しみにしてま~す(^o^)丿
【2008/03/15 00:06】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
はい、全部応援してきました^^
明日はお家で、ごゆるりと。。。
【2008/03/15 00:17】 URL | harumaki #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(´・ω・`)
えのきづさん、、ニャンズに会えた??
お仕事本当にお疲れ様です!!!
てんちゃんもエマちゃんもまってるよぉ
大好きなえのきづさんをね~♪
【2008/03/15 09:32】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
帰れたかなぁ。
にゃんずは案外あっさりしてたりして?(笑)
【2008/03/15 09:58】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
イマドキ糊バリバリの仕上げっていうのもちょっとすごいものがありますねぇ。クリーニング屋さんもプロならソフト仕上げかどうか見極めてほしいですよね~。

てんちゃん、エマ様
待ってるかなぁ~^^
楽しみですね。
【2008/03/15 10:35】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
清志郎かっけ~!
雨上がりの夜空に大好き!!

無論、アタシに付いてるラジオも感度最高よ(笑

アイアムサムのマネ、
アタシ今でも時々やるよ、スタバに行くと。
こんなにさみ~のにフラペチーノ飲むのか??と思っても
ワンダフルチョ~イスって
とりあえず褒めてあげることに決めてる。

お仕事お疲れ様。
【2008/03/15 20:14】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/83-359708b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
