【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待った待ってたなっつぅやっすぅみぃ~っ・・・
本日の業務は全て終了致しました。




  えのきづ です。




今回の出張で、最初 にして最後 の休みが取れました。

この たった一日 の休みを取るために、どれだけこの 削った 事か・・・

・・・ ニャンズ はどうしているかな !?

大きな希望 と、洗濯物 の詰まった 大きなバッグ を持って

その たった一日休日 を我が家で過ごす為に、私はこれから

広島に帰ります。

・・・でも、まあ・・・帰ったからと言って 多分 どうと言う事は無く・・・

ニャンズ は・・・

シレ~ッ

・・・としているのでしょうが。(笑)

本日は 生憎 、使える 小ネタ、写真 がありませんので、・・・特別に・・・

世界を股に駆ける、国際派エンジニアパンツ と、

T-シャツ をお目にかけます。








ジャーーーンッ03161.jpg


本日 届いたばかりの・・・

通販 で買った 7ozT-シャツ 20枚 と・・・ パンツ

海外 ででもあれば、キーパーメイド が洗ってくれますが、ここにはいないし、

貴重時間洗濯如き で潰さない為に、買ってしまいます。

・・・もし、これを見て、

家の主人が自分で選んで買ったのと同じだわっ !?

・・・なんて方がいらしたらおっしゃって下さいね。

お宅の御主人、きっといい人です。┌( ̄0 ̄)┐





しかし・・・未使用品とはいえ・・・公開とは・・・


03162.jpg


・・・・・これから帰ります。

・・・明日の更新は、我が家の自慢の・・・

ぼっけ(岡山弁) 可愛いニャンズが出るよーーーっ!







お楽しみにっ !!






ばいびーーー!



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/15 20:51】 | 特別編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<・・・・・・・・・・・・。 | ホーム | あと一日で・・・一時帰宅。>>
コメント
はじめまして。
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいていますφ(.. )

えのづきさんお疲れ様です(^^ゞエマちゃんたちが寂しがっていそうですね。明日、帰ったときの反応が楽しみですねp(^^)q
【2008/03/15 21:36】 URL | 天野香月☆ #-[ 編集] | page top↑
やった~!明日はてんちゃんとエマちゃんに会える~!
待ちに待ってました。楽しみ!
【2008/03/16 00:36】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
( ´艸`)カルバンクラインですな!

ニャンずたちが待つ広島のおうちにはもう着いたかな?
ゆっくり過ごしてくださいねー♪
【2008/03/16 01:28】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/16 11:12】 | #[ 編集] | page top↑
양즈와 만나겠네요 ^^ 다행이예요
【2008/03/16 17:09】 URL | #JalddpaA[ 編集] | page top↑
カルヴァンクラインの
パンツとは贅沢。

うらやましい。
【2008/03/17 18:31】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/84-773e9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
