【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・・・・・・・・。
・・・ただいまっ !!




  えのきづ です。




ニャンズ はどうしているだろうか !?

・・・久々に帰る を見て、どう 反応するのだろうか !?

・・・大きな 期待心配 を胸に、勢い 良く帰ってきたのはいいのですが

・・・ 現実 は、そう 甘く は無い。

0316tw.jpg


エマ は早速 スリスリ しに来ましたが、てん は、出かける直前に怒られたのを

思い出したのか、 が引け気味です。

・・・多少、気落ち してしまいましたが、

良く見てみれば、ニャンズ 的には、

“ さっき出かけたのがもう帰ってきた!”

・・・みたいな感じでいるようで、何だか・・・ いつもの毎日っぽい 。

それでも、可笑しな事に・・・多少時間が経ってきてから、それらしくなってきて


0316e.jpg


エマ は物珍しげなものを見るようにしだし、てん は隠れてしまいました。

0316t.jpg


・・・たかだか10日間程度、離れていただけでは感動の再会劇

なる訳も無く、逆に安心した面もありましたが次に帰るのは・・・1ヶ月先

・・・そのときはどうなるのかなぁ!?











『 フハハハハッ!

・・・・・誰かを忘れていないか!?』



『 私を忘れて行くから

こんな事になるのだよ!』




『 ・・・だっ、誰だっ!?』











mouryou.jpg



・・・・・。(汗)

・・・仕方ない。12inchは持って行くか。


・・・年内は、出張だらけ。・・・困ったもんです。

明日早いのでもう寝ます。

・・・それでは・・・落ちないまま、おやすみなさい。



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/17 00:05】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<“ 一人道中膝栗毛 ” | ホーム | 待った待ってたなっつぅやっすぅみぃ~っ・・・>>
コメント
あんなに楽しみにしてたのにねぇ(^^;
でも2人とも元気でなによりです♪
またお仕事頑張れそうですね。

エマちゃんカットしましたか~??(^^






【2008/03/17 00:28】 URL | ちゅうじ #-[ 編集] | page top↑
(●´∀`)ノオカエリー♪
またすぐ離れ離れなんですね・・・
名残り惜しい気がします。

どうぞお体にお気をつけくださいね!!


【2008/03/17 10:42】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい!

行ってらっしゃい!!

女の子は案外冷たいんですよ。
うちのタロー、私が3週間入院していて帰ってきたら玄関を開けたとたんに
「にゃーーーーーっ!」
って絶叫しながら走りよってきましたよ~。
男の子は可愛いものです^^
【2008/03/17 10:58】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
出張続きで大変ですね!( ̄▽ ̄;)
【2008/03/18 00:00】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
再会おめでとうございます(^o^)丿
てんちゃんエマちゃん、お目目まんまるにして可愛いこと~(*^_^*)
ニャンズはワンコのようには、あまり歓迎してくれないもんなんですよね(^_^;)
でも心の中では嬉しくて仕方ないはずです!!
【2008/03/18 00:37】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃったけど・・・
お帰りなさい(´・ω・`)♪
お疲れ様です!ニャンズと会えて嬉しそう♪
てんちゃんもエマちゃんも本当は嬉しいけど、、
ビックリもしてますね!!
えのきづさんが留守の間、ニャンズは
だれが一緒にいてくれてるのかな??
【2008/03/18 12:03】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/85-bfae8b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
