【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ 一人道中膝栗毛 ”
極上の・・・村上・・・さん !?




  えのきづ です。




仕事の帰りにコンビニに寄り、チョコレートを買いました。

・・・たま~になら買うこともありますが、通常、まず買う事はありません。

では・・・何故、買ったのか!?


・・・それにゃあまずドッゴォ~ンっと深けぇ深けぇがあったと思いねぇ。

たった一日の休みをニャンズさんと過ごそうってんでへ帰ぇった

えのきづさんぁ~・・・一分一秒でも長くぅ ニャンズさんと居てぇっ

てんで、出張先宿への移動を、前ぇの晩から明くる朝

延ばしちまった!っと来るぁ!









パパンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ !!













っくうぅ~~っ!・・・泣かせるねぇ~っ !!













・・・ところがこのえのきづさん、も変わろうかって

程の重てぇ~不治の病、花粉症持ちだあっ!前ぇの晩から

寝づ道中が堪えてぇ・・・ちぃ~っとも仕事がはかどらねぇ。

堪えかねたえのきづさんぁ~、起って

帰ぇってくれるな!とぉ、遮る客人振り切ってぇ

宿で寝ようと定時で上がりぃ・・・

途中コンビニに寄ったってぇ寸法だあ!












するってぇと・・・何かい !?

0318b.jpg


いいから黙って聞けいっ !!













コンビニでぇ、適当に見繕ってレジ急ぐその横目に・・・

“ 村上のひとくち ”

んんっ・・・???っとぉ

・・・手にしたのがこれよぉ。













ふうん・・・

0318kaka.jpg


・・・それで !?・・・それが深けぇ訳かい?














・・・それで !? ってぇ、お前ぇさんっ・・・













えっ!・・・深くない?













・・・深くない?













そりゃ・・・不覚っ。













あは!



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/18 07:34】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らいく あ ろーりんぐすとーん | ホーム | ・・・・・・・・・・・・。>>
コメント
すんごいオヤ・・・(自重)
えのきずさん・・・・。
真面目に読んでしまいましたよ。
オチがまさかオヤジギャグだなんてっ・・・
信じたくありませんでしたっ!!!(笑)

つか、それより。
ソルジャーがパンツ箱の上に座ってる。
あのパッケージ見ると「あ。えのきずさんのパンツだ」と思ってしまうじゃないかーーーっ!!
何か変態チックじゃないかーーっ!(`Д´;)
【2008/03/18 09:05】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
ハードな‥えのづさん
チョコレートを買ったなんて、お疲れなのね。
それとも名前に惹かれた?村上のひとくち って
村上さんが作ったからその名前なのか?

ニャンズにも久々で癒されたものの花粉症なんてツライですね。。
うちも、お盆と正月ニャンズに留守番させるんですが
寂しがってるかと思いきや‥
最初はサーッと逃げて雲隠れされました。
だんだん慣れると元に戻れましたが。
テンもエマさまも元気そうで、久々に見れて
よかったです^^
【2008/03/18 10:07】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
今回はしっかりお供してますね。
えのきづさんの分身くん。

・・・で、チョコは美味しかったですか^^?
【2008/03/18 10:39】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
今日はずいぶんと江戸っ子で…(笑)
いやぁ、チョコレートは必需品ですよ!
疲れてきて、もうダメだ…と思ったときに一粒食べるだけで復活!!しますからね(^o^)丿
【2008/03/19 00:11】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/86-5c56cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
