【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らいく あ ろーりんぐすとーん
コンコンッ・・・えのきづさん !?

コンコンコンッ・・・えのきづさぁん !?


0319.jpg



  えのきづ です。



03192.jpg




文字入力中、どなたでも度々遭遇するであろう面白変換

・・・本日は、お仕事中に起きた面白変換お話です。




資材発注の為、某商社書類作成しておりました。

・・・実名げても構いますまい。・・・などありますまい。

あったらあったで・・・別にいいけど



そのズバリ! ・・・ 林ケミック !!



変換すると・・・ 林家ミック。



ぷぷぷぷぷっ。



0319per.jpg

・・・林家






4200000615039.jpg


Mick20Jagger.jpg

・・・ミック。









・・・とても派手だな。










にある、報・連・相標語

安全最優先思想で、報告、連絡、相談をとって作られた

この立派標語が・・・

妄想、連想、蒋介石をとって作ったものでも

似たようなものになること ・・・

あらゆるものがシンクロして・・・何だか愉快



ブログを始めて・・・下らない事ばかり考えるようになってしまった。


・・・ちょっと危ねー!感じ。





最近、書くだけ書き散らして、おとさず、ってかそんなの関係なく終わることが

多いです。

やるときはやります!

でも・・・やりたくないとき、及び出来ないときには、こんな事もあります。






・・・御容赦を。



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/19 07:47】 | 戯言&猫 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<“半ドン”気分 | ホーム | “ 一人道中膝栗毛 ”>>
コメント
林家パー子‥ミックジャガーのコラボ~
キャァハハハ~って甲高い笑い声にミック様
はビックリよ~
そんな事思いついた‥えのきづさん‥
やるときはやる!!を聞いて安心しました^^
がんばって~
【2008/03/19 10:39】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
どっちも派手派手~♪

パンツの箱に乗っているえのきづさん、
だるまおとししてみたいなぁ~~~、って思うのは私だけ・・・?^^;
【2008/03/19 17:52】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/19 21:45】 | #[ 編集] | page top↑
2枚目の画像…ホテルでコツコツと仕込んでいたであろう、えのきづさん…想像すると面白い(^▽^笑)
【2008/03/19 23:19】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
ドアの前で何やってんすか(笑)
あー面白すぎる(笑)
それにしても、カルバン・クライン大活躍ですね(^o^)丿
私もブログを初めてから、普段考えないようなこととか考えるようになりました。
毎日文章書くって、けっこう頭使いますよね(^_^;)
脳のトレーニングだ~!
【2008/03/20 00:45】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/87-230a557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いく無修正動画&画像
吉田&ドンヒョン UFC84出場決定吉田&ドンヒョン UFC84出場決定 吉田がUFCってクリックしてしまった 吉田秀彦(よしだひでひこ)だっておもってしまうじゃん ってまだまだ、格闘技通じゃないです 私は(ーー;) ケージフォースの初代ウェルター級王者 (UFC正式契約を機に、?... 無修正人気AV女優情報【2008/03/19 21:24】
| ホーム |
